ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にの!にの!の~ん♡

HOME ブログ にの!にの!の~ん♡ 動き出すよ 君の元へ

動き出すよ 君の元へ





こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




ブログ書くの遅くなってしまって

ごめんなさい:cry::sweat_drops:


前回のブログのコメント読みながら

うるうるしてました:cry::cry::cry:



卒業してまだ2日しか経ってないので、

全然実感がなくて、、、


もうあのメイド服を着ることがないんだなあとか、当たり前のように会えてたご主人様やお嬢様たちと会えなくなるんだなあって思ったら寂しいな( ・ ・̥ )



自分で決めた卒業だけど、

後悔もたくさんあるわけで。




やっぱりドリーム制服は着たかったし、

オールスターも出場したかった:cry::sweat_drops:



来年のダンフェスもまたMAID♡LLSで参加したかったしね(;_;)




夢の国に来て約11ヶ月。


たくさんのメイドちゃんや、ご主人様お嬢様と関わることができて、すごく楽しかったし、いろんな経験をすることができました。

もちろん楽しいことだけじゃなくて、辛いこともあったけど、みんなに支えられて乗り越えてこれたこともありました。


絶対ドリームになるね!って約束したご主人様お嬢様たち、本当にごめんね:cry::sweat_drops:




こんな中途半端な私だったけど、



卒業当日は非公式で告知が遅くなったにも関わらず、たくさんの方たちがお見送りに来てくれて、たくさんのお花に囲まれて卒業することができて本当に幸せ者だなって思いました。





本当に凄い!!!:sunflower::bouquet:


この時点で泣きそうになった(;_;)笑






プレートもいっぱい:cry::two_hearts:


こなつちゃん、りつちゃん

ありがとう:cry::cry::two_hearts:




大好きなさあやちゃんも

お祝いしに来てくれたよーっ:cry::cry::bouquet:


かわこちゃんも事前にお祝いしてくれた:cry::sweat_drops:




シャンパンもありがとうございました:champagne::two_hearts:




ほんとに、ほんとにほんとにほんとにっ!



このブログでは伝えきれない感謝でいっぱいです!!!!!




11ヶ月という短い期間でしたが、

この11ヶ月間は、一生忘れることはないし、大事な宝物にします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!








ほんとーうに


ありがとうございました(;_;)!




♡にのん♡






いいね 5

コメント 29

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!