ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにの!にの!の~ん♡

HOME ブログ にの!にの!の~ん♡
動き出すよ 君の元へへのコメント

島 順正

わーとっても会いたいー。

先日どなたか存じませんが、MAID♡LLSセットでタペストリーをお披露目されてました。
卒業してもとっても愛されていますね。
はぁーぼくは少し切ない気持ちになって、とっても会いたくなってしまいましたー。
今でもかわこさんもにのんさんのお話をたくさんするし、ももこさんもぼくの写真撮って「にのんちゃんに送ろー!」って言うんですよ。
あーメイドさん達は普通ににのんさんとお友達で羨ましいなーって思います。
元気にしてるかなーとか、なんかいい感じにことが進んでるかなーとか想像もしますが、ちゃんとあんまり詮索しないようにしてますから、安心してくださいね。
ぼくが初めて行った時にお給仕されてたのが、にのんさんときゅんさんとあむさんとロリータ服のかわこさんでしたから、今でもお会いしたのがこの4人のメイドさんで本当に良かったなって思います。
今月卒業されて、もう11月になるんですよ!!
寒くなってきましたから、本当にちゃんとあったかくして、無理してはダメですよ。
ここはもう見てないだろうなーと思いながら、でもせっかくブログ残っているので!(・ω・´)ゝ
ぼくも皆さんから元気をいただいて、少しづつ元気になってるはずですから!お互いまったり頑張りましょうね。

追伸
ぼくはかわこさんから少しづつ中国語を教えていただいているので、今やオムライスを中国語で頼めるようになったはずです!成長しています!
もしいつかお嬢様でいらした時は、それはもう流暢なぼくの中国語をお披露目しますよ(。・ω・)ノ゙
天天开心!!これ一番好きな言葉ですー!
天天开心でいきましょう!

ミニオンちゃん

今日

今日招き猫ににのんちゃんのチェキ取りに行ってきたよ。
チェキ見たら胸が苦しくなった。なんでだろう?
チェキの中のにのんちゃんは、すごく可愛いいし思い出は幸せな事ばっかりなのにね。
これ以上何を失えば心は許されるの。どれほどの痛みならばもう一度にのんちゃんに会える
ワンモアタイムー
いつでも探しているよ。どっかに君の姿を
机の引き出し押し入れの中
こんなとこにいるはずもないのに
いつでも探しているよ。どっかに君のかけらを
どら焼き屋さんやっぱり押し入れの中
にのんちゃんはドラえもんじゃないのに
って事でにのんちゃんが幸せでありますように

ゆっきー

笑顔様

お!
久しぶりやん~元気してる~?
えと…にこんちゃん♪←
確か走れメロスダスが好きなんだよね♪←
…ごめんなさいまさかのアンコールで嬉し恥ずかしでお名や推しをいじってしまいましたお許し下さいorz

でもちょうどいいや、チャイマックス発動!
煽って煽って煽ってせーの!
にーのん、ニーのん、nee のん♪
…というのをやりたかったスッキリw

前回走れと述べさせていただきましたが、人生というのは良くも悪くも何が起こるか分からないものなので、この先走り疲れてどうすべきか分からなくなった時はまた招きに来て下さい!
メイドちゃんとともに私が執事としてにのんお嬢様をお出迎えさせていただきますゆえ。
それではごきげんよう。

こっつ

(╹◡╹)

1件じゃ物足りないですよね(╹◡╹)
わかります(╹◡╹)

最後のブログってことは俺も
このアプリ見ることもなくなる
わけですね。笑

にのんのブログ見てコメントする
ためだけにアプリ登録したの
懐かしいですね。笑
名前の変え方すらわからんかった
時とか特に(ㆀ˘・з・˘)

それにしても卒業ともなると
コメント欄栄えますね(╹◡╹)笑

ブログ反映されやんだりもわかりますけど
コメントもなかなか反映されませんから
あのコピペの嵐も今日で終わりですね。笑

案外あれやな、いざ改まってコメントとか
し始めると色々思い出すことも
あって懐かしさとかあの時はとか
思いますね(゚ω゚)

懐かしさとか言ってたかだか
3ヶ月前ですがwwwwwwwwwwww

体感1年くらい通った感あるけど
振り返ると3ヶ月やしむしろ
会ったのなんて数回なんやなって書きながら
思い返しますね。笑

ブログ遡って全部見たり、写真スクショ
したりおまえは何が好きなのかとか
どんな話したら興味あんのかなとかいろいろ
考えて行ってたわけですよ。笑

くそきもすぎわろたって感じですかwww

結局まともな共通点とかメリオダスくらいで
普段の会話なんて他愛ないことばっか
やったけど何気ない会話って
1番いいですよね(╹◡╹)

むしろ1番嬉しかったのは、
何気ない会話で普通の話が
普通にできて友達感覚で接する
ことができたのがよかったかな。笑

ちょ、コメントとか始めると無限になるから
また気が向いたらきますね(╹◡╹)

おやすみなさい(╹◡╹)

あず

結局にのんちゃんに会いに行けず、、( ˃ ˂ )
でも新たなにのんちゃんの人生の始まり!!
色んな人に背中を押してもらって
いいスタートがきれたのかなーと思います!
これからも身体に気をつけて
いつまでも可愛い素敵な笑顔のにのんちゃんで
いてくださいね♡♡
チェキ、大切にします!♡

にっしーasお兄たん

お達者で

卒業のお祝いにに伺えず申し訳ございません

当日行けないのはわかっていたので
きゅんちゃんBDの時にプレートを入れようかと思っていたのですが
生憎の台風できちんとしたご挨拶もできないまま…m(._.)m

長々と書くのもアレなんで簡潔に

にのんちゃんの素敵なお給仕、存分に楽しませていただきました
お達者でお過ごしください

風天のパリピD☆タカ

お疲れさん

生きろ。

こっつ

(╹◡╹)

本当に今までお疲れ様(╹◡╹)

初めて会ったの1月やったらしいけど
お互い覚えてなくて7月が初めまして
って感じでしたね。

よくもまぁこんな行く回数すら
少ない上に7月初めましての短期間で
仲良くなれたのはよかったかなって
思いますよ。

正直言うとメイドで人をすきに
なることなんてまずないだろうな
とか思ってたけどなんかいつの間にか
すきになってましたね。笑

あんま言いたくないけどおまえの
顔と人柄がすきですよ(╹◡╹)笑

良くも悪くも。笑笑

まぁ久しぶりに見に行くかとかいう
感覚で行って出会ってなかったら
そもそもこんなに店行ってないし
巡り合わせですね。笑

出会ってくれてありがとう。
素で話せるおまえがすきやし
最後の日ちゃんと行けたことは
よかったと思います。

まだタペストリー届いてなくて
おまえいないめいどに取りに
行かないかんのだけは
勘弁してほしいですけどねwwwwwwwww

今までありがとう
ずっとすきですよ。

ねこまる

ねこまるだよん ホントに最後のコメ

前のコメで伝えたいことほぼ書いたんだけどなんかのんちゃんやり残したこととかいっぱい有るみたいだから取りあえずのんちゃんまたもどってこや~よぉ~ ニャン(=^_^=)

くろちゃん

おはよう

非公式なのにバルーンくれた人いて幸せ者だね。
やれなかったところはどこかでぶつけて次のところで頑張ってね。

1ページ (全29件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る