ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にの!にの!の~ん♡

ばぶみ〜!





こんにちは!




大須招き猫店のにのんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )







ぽんっ



きゅんちゃんBDの撮影に行ってきたよ:lollipop:



にのん背高いし


幼稚園児なんて絶対似合わない!!



って思ってたけど、



可愛いく撮影してくれたから


物販まだの方はぜひにのんのも

ゲットしてほしいなあ(´•ω•`)゜。



Tしゃつのデザインも



めめめめめっちゃ


可愛いの!!!!!!!




みんなでお揃いで着てきゅんちゃんの

お誕生日お祝いしましょう(⑉︎• •⑉︎)♡︎



受付が15日までなのお早目に!!!





30日楽しみ:two_hearts::two_hearts::two_hearts::sparkles:







そしてこの間は

にのんドンキ初留学!!!



応援に来てくれたご主人様たちありがとうございました!!!



広いステージでいっぱいライブさせてもらえたし、いっぱいプレートも描いたよ:sunflower::sparkles:





初めてでちょっと緊張してたけど

楽しい留学になってよかったです:sparkles::sparkles:




インカムの使い方に苦戦したけど(笑)







ではでは



今日も招きで待ってますね:ribbon::two_hearts:





♡にのん♡





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!