ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にの!にの!の~ん♡

あと2回!




こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




昨日はきゅんちゃんのBDEVだったのに、、、、、、




どうっしてもお給仕したくて


夢の国に向かったんだけど




まさかの17時閉国、、、、、、







台風が近づいてる中、きゅんちゃんのために駆けつけてくれたご主人様たちもたくさんいたのに!!!!!!!




ぴえーーーーーん:cry::cry::cry:



きゅんちゃんのお誕生日をいっぱいお祝いしたかったのになあ( ˘•~•˘ )











もう台風治まったかな???






今日はもう大丈夫だよね:laughing::two_hearts:





今日含めてお給仕するのも残り2回:cry:




今日お給仕したら最終日の7日まで夢の国に行けないので、




ぜひ会いにきてほしいです。





悔いが残らないよう、



精一杯楽しみましょう:angry::two_hearts::two_hearts::two_hearts:







∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎



前回のコメ返します!



◯けんごくん

卒業しちゃうよ〜:cry:

でもでも!この間会えてよかった:cry::cry:



◯しんちゃん

許してよ!!!!笑

ヤーっやりにきて!!!

今日か7日!絶対待ってる:drooling_face::two_hearts:




◯空くん

いきなり卒業発表しちゃってごめんね:cry:

絶対会いにきてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!



◯たかよしくん

ありがとう!

最後に会いにきてくれたら嬉しいな:two_hearts:



◯よいちさん

いきなり発表しちゃってごめんね:cry:

最後にMAID♡LLSのユニタペとかぜひゲットしてほしいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

あと2回しかお給仕ないけどかぶりーみんできるかな、、、?



◯たっつん

にのちゃん元気だよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

たっつん元気にしてるならよかった:two_hearts:

周年で戻ってくるって約束してくれていたのに本当にごめんなさい:cry::cry:

もう会えないかもしれないけど、たっつんと過ごした時間は本当に楽しかったし、本当に宝物です!ありがとうございました:cry::two_hearts::two_hearts:



◯ねこまる

本当に突然でごめんね:cry::cry:

トライアングルドリーマーも約束してたのに、、、( ˊ• ·̭ •̥ )

最後にお手紙渡せるし、あと2回!いっしょにいっぱい楽しもうね:cry::two_hearts:




◯ゆっきー

にのんもゆっきーが初入国してくれた時のこと、すっごい覚えてるよ!笑

めっちゃ周りキョロキョロしながら、デビューセット頼んでくれて、初めてなのにドリタイもしてくれて:cry::cry::two_hearts:

ライブを楽しんでくれている姿も、こっちが笑顔になるぐらい面白かった!!笑

あんなに楽しんでくれるのはゆっきーぐらいじゃない???笑

7日、最後の日だけど、会えるの楽しみにしてるね!:sparkles:




◯くぼっち

確かに最近くぼっちに会ってない!!

いきなり卒業発表しちゃってごめんね:cry::sweat_drops:

最終日はMAID♡LLS揃うから絶対来てね!




◯ヒトラーちゃん

ドリームになる約束守れなくてごめんなさい、、、、:cry:水色の旋律も、、、:cry::cry:

ヒトラーちゃんが初日の日に、波音って言ってくれたのが本当にびっくりした!!

にのんもぴちぴちぴっち大好きだったからね:laughing::two_hearts:

ヒトラーちゃん7日の日会いにきてほしいな:cry::cry::cry:



◯化け猫さん

ドリームになるとか、オールスターに行きたいとか、新曲増やすとか、、、、いっぱい約束してたのにいきなりの卒業発表、本当に申し訳ないです:cry:

残り2回だけど、いっぱいいっぱい楽しもうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!後悔がないように!!!!




◯よっしー

コメント嬉しい!ありがとう:cry::two_hearts:

いつもライブ発動してくれたりチェキ撮ってくれたりありがとうございました!!

卒業の日は会いにきてくれると嬉しいな!



◯ぐっさん

にのちゃん寂しい、、、:cry::cry:

卒業の日は絶対愛に来てね:cry::two_hearts::two_hearts::two_hearts:



◯ミミッキュくん

1周年なの、、、!?

いっしょにお祝いしようね:cry::two_hearts:

おめでとう!!!



◯たっくん

たっくんともう一回ジュリエット一緒に踊りたかった、、、、

今日絶対来てね!!!:cry::two_hearts::two_hearts:




◯くろちゃん

本当に急でごめんね:cry::cry:

くろちゃん最近会えてなくて寂しいから時間あったら会いにきて!!!



◯あずちゃん

あずちゃんとは2回しか会えてないから、もう一回会いたかったな:cry::two_hearts:

そんなこと言ってくれるのは本当に嬉しいです!!!会いにきてくれるの待ってるね:cry::two_hearts:



◯まつい!

にのんの髪色の変化より、あむちゃんの髪色の変化の方が面白くない?笑

ちなみににのちゃんの髪の毛からコケはなくなったよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

7日、会いにきてね!!!!しんじくんも連れてきてね!



◯みのりちゃん

天使なんて、、、:cry::cry::two_hearts:

いっぱい応援してくれてありがとう:cry::cry:

みのりちゃんがにのんの天使だよ!!

よかったら最後に、会いに来てください:sparkles::sparkles:



◯らんらんちゃん

久しぶりだ〜:cry::sparkles:忘れられてたかと思ったよ〜〜う( ;∀;)

今日か最終日しかいないから、難しいかもだけど会いにきてね:two_hearts:



◯ミニオンちゃん

コメントありがとう:sparkles:

昨日来てくれて、直接卒業するの伝えられてよかった!!!花束頼んでくれたのもほんっっとに嬉しかったよ:cry::two_hearts:

最後の日は、絶対来てね!!!

にのんがいるから1人でも怖くないよ:angry::sparkles:





∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎




たくさんのコメントありがとうございます。




卒業までに、たくさんの方と、たくさんの思い出作りたいなっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!





あとあと!!!

お花もいっぱい頼んでくれてありがとう:cry::two_hearts:




当日がすっっごい楽しみ:sunflower:







では、




おやすみなさい:zzz:













♡にのん♡





あっ7日はMAID♡LLSカフェだよ:ribbon:






いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!