ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にの!にの!の~ん♡

もう秋だーね!




こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



にのんちゃんです!!!






みんな台風無事だったみたいで

よかったよううう( • ̀ω•́ )!!







みてみて〜:two_hearts:




MAID♡LLSで遊んだのーーー!!



美少女に囲まれて幸せめろでした:ribbon:




おしゃれなカフェ行って



可愛いかき氷食べました( • ̀ω•́ )!




2人とも大好きです:cry::two_hearts::two_hearts::two_hearts:




∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎



前回のこめへん!!



◯しんちゃん

台風なのに傘さして外出たの〜??

大丈夫だった〜??ヤーーーッ!

にのんは追いかけません!!笑

明日も晴れるといいねぇ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



◯こっつ

こっつは大丈夫だったー??

ねぇ、コメント通知来ないからどれにしてるかわからないよ!!笑

新しいのからいっぱいしていって( • ̀ω•́ )!

明日の日曜日は会えるかなあ、、、



◯たかよしくん

台風すごかったね!!( • ̀ω•́ )



◯たっくん

確かに名古屋って台風いつの間にか通り過ぎてるイメージ(笑)

この間はソウルフレンド連れてきてくれてありがとうね!!たっくんやっぱり愉快すぎて面白い!またジュリエット踊ろうね:rabbit::two_hearts:



◯空くん

台風の時に傘さすのはダメだよ!!笑

今月会えるの楽しみにしてるね( • ̀ω•́ )

当日に直接おめでとう言えますように:two_hearts::sparkles:




◯化け猫さん

久しぶりに会えて嬉しかったよー!

真っ赤だったのは見なかったことにしてあげるよ( • ̀ω•́ )笑

いっぱい盛り上げてくれてありがとうね:sparkles:

おかげでにのんも楽しめました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



◯たけぴょん

あ、ありがとう(笑):two_hearts:

君色タペもゲットしてくれて、チェキもいっぱい撮ってくれて嬉しかった( ⸝⸝◦︎◦︎⸝⸝ )!

また会えるの楽しみにしてるね:two_hearts::sparkles:


次回またコメ返します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎





もう夏も終わって肌寒くなってきましたね( ˊ• ·̭ •̥ )


9月は





16日にさあやちゃん1周年&卒業:cry::sparkles:





さあやちゃん大好きだったから

本当に寂しいなあ( ˊ• ·̭ •̥ )


卒業しちゃっても絶対いっしょに遊んでもらうけど( • ̀ω•́ )!!



いっぱいのお花とケーキ、たくさんのご主人様お嬢様たちとお見送りしたいから、16日は絶対招きに集合してください!!!




そして30日は


きゅんちゃんBDいべんと!!!



衣装はバブみが深い幼稚園児だって!!


きゅんちゃん絶対似合うやつやん、、、




いつも招き猫を支えてくれている

きゅんちゃんをみんなでお祝いしましょう!



にのんも全力でお祝いするぞ:rabbit::two_hearts:





それでは!



明日はお月で待ってますね!





おやすみなさい:crescent_moon:




:ribbon:にのん:ribbon:






いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!