ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にの!にの!の~ん♡

HOME ブログ にの!にの!の~ん♡ 7色の風に吹かれて*

7色の風に吹かれて*




こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



大須招き猫前店のにのんです!





ブログ更新遅くなってごめんなさい:cry:





まず、25日は

ゆりかちゃんのBD &卒業イベントに

ご入国してくださったご主人様、お嬢様、

ありがとうございました:ribbon:




お花もすっごくいっぱいで



やっぱりゆりかちゃんって

みんなから愛されてるメイドちゃんだったんだなあって思ったし、そんなゆりかちゃんがもういないって思うと、、、、、



悲しい:cry::cry:








お日様終わりにお写真撮れてよかった:ribbon:


ほんとは最後まで見送りたかったけど:cry::cry:





そしてそして!!


招きのメイドちゃん全員揃っての

ドリパスもすっごい楽しかった:two_hearts::two_hearts:


ぜひまたみんなで踊りたい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!




ゆりかちゃん今までありがとうございました:cry::two_hearts:





∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎


前回のブログのこめへんします!



◯斎藤さん

楽しかったよーっ!!!

来てほしかったな( ˘•~•˘ )




◯こっつ

前髪もいい感じだしまつ毛もいい感じだから

早く見に来て!!!!!!!

はるにゃん1人で寂しそうだったよ:cry:

こっつにも来て欲しかったなあ:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:




◯金曜日のこうちゃん

初めましてできてよかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

ライブも発動してくれてありがとう:cry::two_hearts:

次はいつの金曜日に会えるかなあ:cherries:



◯化け猫さん

ゆりかちゃんと写メ撮れたよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

化け猫さん、、にのんにもちゃんと会いに来てほしいなあ:cry::cry::cry::two_hearts:




◯フカキョン

よろず屋フカキョン!!笑

フカキョンがにのんに代わってお給仕したりライブしたりするのはちょっと面白いからやってほしいかも( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )笑

いつもフカキョンとお話しできるの楽しみにしてるから体調崩さないように頑張ります:sparkles:



◯空くん

ゆりかちゃんいなくなっちゃうのは、かなり寂しい:cry:スーパーパワフルメイドちゃんだったから:cry::cry::sparkles:

前髪いい感じだから伸びる前に見に来て:two_hearts:



◯しんちゃん

にのんはまだ招きにいるよ!!笑

ゆりかちゃん卒業式来てくれてありがとう:sparkles:

ヤーーーっできてよかった、、、笑





∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎



そういえば


この間今年初めてプール行きました:sparkles:



海よりプール派( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





めっちゃ水着可愛いのに、、、、

盛れない( ˊ• ·̭ •̥ )




もう一回ぐらい水着着たいなあ








では!!!




今日はお月様で待ってます!




4日ぶりのお給仕楽しみ:dog::two_hearts:





♡にのん♡





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!