ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆
お久しぶりです!そるとです!お米です!遅くなりました!へのコメント

RED

炎の漢 降臨!!!!!!!!!!

次会うときはそるとちゃん以外近寄れないくらいメラメラの熱血BOYになってるかもね

そるとちゃんも火傷しないようにね(笑)
まぁそるとちゃんの炎の方が熱いかもね(笑)

サプライズ?????大げさだよ ゆんちゃんからダンフェスのこと聞いて その日たまたま時間ガラ空きだったから練習終わり次第光を超える速度で来たわけよ(笑)
そるとちゃんにあれだけ応援されたから 俺もそるとちゃんを応援するぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それが筋と言うもの
むしろ応援しないなんて漢として酷いでしょ


ピーマンは特殊調理食材だから
苦いのはほんのわずかでも調理ミスったことによるもの
特殊調理食材はほんのわずかでもミスると食べられなくなります
なのでそるとちゃん料理のセンスありますね

俺の場合チェキたくさん撮るにはライブガンガン入れないとあかんな(笑)
ライブもガンガン入れるね

キャベツ

ピーマンは最近食べられるようになりました

そるとちゃんお米ありがとう(* ̄∇ ̄*)
あのタペはそるとちゃんかわいいんだけどやらかしもかわいすぎた( ´∀`)
でもよく見ないと分からないね〜(*´-`)
気付いた瞬間微笑ましい気持ちでいっぱいになったよ〜
今度はコロナ×2頼んで「コロナ増し増しチェキ」撮るしか(  ̄▽ ̄)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る