ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆ お久しぶりです!そるとです!お米です!遅くなりました!

お久しぶりです!そるとです!お米です!遅くなりました!

お米

おはこんばんわ!そるとだよ☆



ブログ書くのめっちゃ久しぶりな気がする( ̄▽ ̄;)汗


いやね、書きたかったんだよ、書きたい内容はいっぱいあったんだけどねお塩の国に妖怪がおりまして

その名も!!!


妖怪ふかふかの布団!子分!安眠の低反発枕


この妖怪につかまると6時間くらいタイムスリップしちゃうんだよね( ´ཫ` )


はい、ごめんなさい!これからは真面目にブロ活します!:woman_bowing:←土下座



ではではとてもとーーーっても遅くなったお米です:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:


おっとと!その前にお米前の飯テロ!

そるとの最近のお気に入りだよ☆



みんなピーマンって苦いと思ってない?

苦くないの!丸ごと焼くとめちゃめちゃ甘いの!!!騙されたと思ってやってみて!めちゃめちゃ美味しいから!あっ、空気穴作るのは忘れないようにね!爆発するから笑


ほいっ!ではお米です⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


:watermelon:コウヘイさん:watermelon:

おっ!そるとがお守りチェキ書いたげるよ!

お塩の国の御加護が加わりそのチェキを持ってるとその日の塩気(運気みたいな)が上がって毎日元気になるぞい!


:carrot:りかのしょーたくん:carrot:

ぜひ海に行ってみヨーカドー!

そこらじゅうにあるじょい!

メカブは健康にもいいし美味しい!


:corn:たくにゃん:corn:

この前?お返事おそくなっちゃったからどのくらい前かわかんないけど来てくれてありがとね!会えて嬉しかったよ!

あ、ありがとう泣!ダンスもうちょっと上手くなっよ!もっとそるとパワーで癒しちゃる!

メカブは海藻です笑

また栄でまってるそる!


:green_apple:とらおさん:green_apple:

羊の角はそるとのお気に入りだよ~☆

最近ヤギの角も生やせるようになったから近々生やすね〜

角は良き(ウィンク☆)笑

タペはね~手のところよくよーーく見るとやらかしポイントがみつかる!(隠れミッキー的な笑)


:salad:キャベさん:salad:

タペありがとね~:joy::joy::joy::joy::joy:

よくよく見るとコロナ×2が……

しゅみません:woman_bowing:←土下座

こ、これも記念だよね!笑


:fish_cake:Zさん:fish_cake:

Zさーーん!めちゃめちゃ返事遅くなっちゃってごめんなさい!

UFOあの時より上手くなった!……と思う( ̄▽ ̄;)←

今度は歌もチャレンジしてみたいな~


:crescent_moon:でじたるムーンさん:crescent_moon:

パンケーキとパソコンが印象的だった!お月様からきたでじたるムーンさん!

そるとの角は生えたり引っ込んだりするのです!笑

お宝なんてありがとう:joy:

名古屋に来たらまた話しましょ〜!


:apple:REDくん:apple:

しばらく会えないって言ってたから会えた時はサプライズみたいで嬉しかったよ!

塩チョコレート応援してくれてめちゃめちゃ嬉しい!

REDくんが応援してくれるともっともーーーと頑張ろうって思える!

うん!またいっぱいチェキ撮ろうね!

次会えるの待ってるよ!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!