ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆ ま、まままさかままままま眉

ま、まままさかままままま眉

おはこんばんわ:star:そるとだよ!


今日はみんなに悲しい?お知らせが……


そるとまろ眉になった……:scream::scream::scream:




いやね!こう!キリッとした大人っぽい眉毛にしたかったの!

なんだろう大人っぽいお姉さんみたいな!


……平安風になりました笑


まぁ、前髪分けなきゃOKだよね!

あえて平安そるとでいく?笑


次回こそ大人っぽいお姉さんになるぞーー!!!:muscle::muscle::muscle::muscle:


あっ!全然関係ないんだけどお塩の国で美味しいめかぶが採れたから見せびらかす!



美味しそうやろ〜!!

佃煮&めかぶご飯にしていただきました!


あっ!おまけ!

最近角が生えました!



では夜も遅いのでこの辺で

ばいっそる~:star:


お米は次回返すね!

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!