ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆ おんぷちゃんとったどー!

おんぷちゃんとったどー!


おはこんばんわ!そるとだよ⭐️


昨日MDSおひさまに来てくれたご主人様、お嬢様はもうし知ってると思うけど


なんと!!ついに!!そると!!おんぷちゃん!!


とったどーーーーーーーーーー!!!!!!:sparkles::sparkles:

めで鯛:fish::fish::ocean:





いや〜長かった笑



そして昨日は沢山のお祝いの言葉、プレート、チェキありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):heart:

めちゃめっちゃめーーーちゃ嬉しかった!!


まだまだ未熟なそるとですがこれからもっと成長するね!

今は曲もどりぱすだけだけどもっと増やすぞ!

目標10曲!(どのくらいかかるんだ( ᷇࿀ ᷆ ს )笑)


あっ!そういえば今月の29日非公式だけどそると201歳の誕生日を迎えます!

だから29日までには最低3曲は踊れるようにするぞ!


ここに誓う!!:sparkles::sparkles:


こんな曲踊って欲しい!とかこの曲オススメ!って言うのがあったら教えて欲しいな|ω・`)ジー



みんな!!!本当にありがとう!!

ではもう夜も遅いので今日はこの辺で

ばいっそる~⭐️







いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!