ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆ 大好きなキラキラルーキーちゃん達

大好きなキラキラルーキーちゃん達

おばこんばんは!そるとだよ:star:


みてみて〜!



しふぉんちゃんが生制服にrankupしました!!

めちゃ可愛ーー!!!!


最近いろんなメイドちゃんが入ってきてくれてすごく嬉しいそるとです


しふぉんちゃんは顔、性格共にそるとの好みドンピシャで激推しちゃんです:face_with_hand_over_mouth::sparkling_heart:

ふわふわで優しい笑顔が可愛いしふぉんちゃん


他にもね


らいむちゃん!らいむちゃんはストレートロングがとっても似合う子!クスッと笑う笑い顔がとっても魅力的なの!


あとはりるむちゃん!

ごめんね……りるむちゃんの写真撮ってなかった泣

次お給仕被った時一緒に撮ろう!

りるむちゃんはいい意味でとってもずるい子!

あの瞳に見つめられて「お願い♡」ってされたら断れないよ~:tired_face::sparkling_heart:

りるむちゃんに見つめられるとドキッとしちゃう

大きくてぱっちりしたキュートなおめめのりるむちゃん


ぴぃ助!じゃなかった笑……ぴぃちゃん!

ぴぃちゃんは面白いね

とにかく面白い笑 テンション謎に高いしアホなことするしでもそこが可愛いぴぃ助!あとぴぃ助歌がすごい上手!美声!はやくおんぷちゃんとろ!

そるとはぴぃちゃんはぴぃ助つて呼んでます笑

今そると派手髪色だからぴぃ助と2人で派手髪コンビってたろちゃんから言われてる:sweat_smile:


りあんちゃん!

りあんちゃんは誰とでも仲良くなれちゃうメイドちゃん:sparkles:お話し上手でさらに聞き手上手でもある誰とでも打ち解けれちゃう子です:sparkles:そるとも良くお給仕後お話しするんだ〜


まやかちゃん!

……ごめんね実はまやかちゃんお月が多くて全然かぶりーみんできてないの:joy::joy:

かぶりーみんしたらいっぱいお話ししよう!


こんな感じでMDSにはどんどんキラキラルーキちゃん達が来て活躍してくれてます!

みんないい子で可愛くて「そるとちゃんともっとお給仕したいです!」って言ってくれて本当に可愛くて卒業したくなくなっちゃう:cry::cry:


もっとルーキちゃん達とお給仕したいな……

そるとは卒業しちゃうけどお嬢様!ご主人様!ルーキちゃん達と仲良くね!


みんな大大大好き:sparkling_heart:

残り6回くらいだけどもっとお話ししようね!


では本日はこのままお給仕に向かいます!

いってきまーす!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!