ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆
大好きなキラキラルーキーちゃん達へのコメント

けんご

おはよう♪

そるとちゃん今日も1日頑張ってね!新しい子沢山増えたね♪

クレヨンしんちゃん

そるとの、おバカ!(笑)

何で、卒業するんだよ!(笑)(^-^)
行けねぇじゃん!(笑)(^-^)
しかし、知らないうちに新しい子いっぱい居たね?(笑)
(^-^)
昨日入国して、そう思ったわ。
らいぶちゃん?
らいむやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
めるちゃん?
るが、少ない(笑)(゜o゜)\(-_-)
に、初めて会ったよ。
そるとが居なくなる何て、信じられない~。
卒業、19日にしない?
って、出来ないか~。(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たかよし 

永遠に、アデュー

おはよう(*^^*)
たかよしです(*^^*)

そるとちゃんも卒業しちゃうんやな(*^^*)
僕もりーみんは去ります(*^^*)
大須店の仲良くしていただいたキッチンさんが卒業しちゃうからね(*^^*)
任務完了です。
これからも頑張ってね(*^^*)
では、永遠に、アデュー(*^^*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る