ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆ お塩の魔法使いからのお願い

お塩の魔法使いからのお願い

つぶやぎ

一個前のブログちょっと分かりずらかったみたいだからちゃんと書くね:sweat_drops::sweat_drops:


ごめんね:sweat_drops:


投げキッスは糖みが出ちゃってて嫌いなんだ

苦手じゃなくて嫌いなの


なんでって?

うーんこれもそるてぃの秘密シリーズになるのかな?

そるてぃの秘密③だよ

お塩の国の住人だから糖みをとると溶けちゃうの:sweat:

溶けちゃったらお給仕できないよ……


そると溶けちゃったらお塩の国に帰ってずーーーと夢のに来れなくちゃっう


書き方悪くてごめんね:disappointed_relieved:

そるとは夢の国で塩分ましましっ!でお給仕したいからみんなよろしくね:sparkles:


しないでね!溶かさないでね!あともう嫌っ!とか言いたくないからこの話題はここでおしまい!


そるてぃからのお願いでした:sparkles:

これからも夢の国でお給仕頑張るぞーー!!


今回のブログにはコメントしないでね!

これ以上溶けちゃう話題したくないから!

この話題はここでおしまい!

溶けるの怖いよ〜泣

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!