ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆ そると出航です!!

そると出航です!!

おはこんばんわ!そるとだよ!


今日はさざそる卒業イベ愛して満たしてほろ甘dayへご入国してくれてありがとうございました!!:relaxed:


たくさんのご主人様、お嬢様に最期の挨拶ができて本当に嬉しかったです。


昨日はそるてぃの最初で最期のお月でした!

みて!!!!!



これ!新鮮すぎてスクショしちゃった笑


あとね!お花とバルーン!

これ見た時綺麗で可愛くて本当テンション上がった!!









プレゼントして下さってご主人様、お嬢様ありがとうございます:man_bowing::man_bowing:

お花はドライフラワーにしてハーバリウムにして大切に取っておきます♡



今日はたくさんたくさんチェキとってライブしたな~

nerve一緒に踊ったみんな大丈夫?筋肉痛になってない?そるとは激筋肉痛です笑

「えびぞりー!!!!」って叫ぶのすごい楽しかったし「そると!そると!」って叫んでもらったり捧げてもらったりめちゃ嬉しかった!初体験でした!

さざなみちゃん、たろちゃんともたくさんユニット出来て嬉しかった!!


チェキもねこんなえもえもなえもな物も撮ったんだよ〜♡






あ~しゅき♡


んーーー1年2ヶ月長いようであっという間でした。

みんなにお塩の魔法たくさん届けられたかな?


そるてぃの魔法ですこしでもみんなが幸せになってくれるといいな、なりますようにってそんな気持ちを込めてこの1年2ヶ月魔法をかけてました。



たくさんのご主人様お嬢様様に出会えて本当に本当に幸せでした。



そしてたくさんの素敵なメイドちゃんにも出会えた


たろすちゃん

いつもテキパキ指示を出してくれてたろちゃんとお給仕してるとすごく動きやすかった…小悪魔的でキュートな一緒にお給仕すると安心するお姉ちゃん


なぎちゃん

セクシー!!MDSのセクシー担当っていったらなぎちゃん!!!とすぐ思いつくくらいセクシーだった……:face_with_hand_over_mouth:ドキドキ

なぎちゃんはいつも夢の国にいてなぎちゃんが卒業した後は夢の国にがどこか広く感じた……


みゅなちゃん

お姉様!みゅなちゃんのダンスすごく綺麗で大好きだった。みゅなちゃんの極楽浄土が好きすぎてつい「極楽浄土いいですよ!」っておすすめするから極楽浄土入ってると「そるとちゃんでしょ〜」ってよく言われたな笑


さざなみちゃん

さざなみ、そるとでなにかと共通点が多くて2人で海水コンビ組んでました!

さざなみちゃんはTHE体育会系でノリがよくて明るくてさっちゃんとアホなことしてるのが楽しくて大好きでした。今日はたくさんユニットしてくれてありがとう:relaxed:


らむちゃん

お月が多いらむちゃんとは1〜2回しかかぶりーみん出来なかったけど入れ替わりの時「あ、そるとちゃんだ〜」って声かけてくれるのかすごく嬉しかった。ピンクのハートチョーカーすごく似合ってたな


りかちゃん

そるとに「そるてぃ」ってあだ名を付けたのはりかちゃんです笑

ライブがすごく楽しくて上手で歌が上手くてりかちゃんのライブ大好きです。

可愛いを詰め合わせてさらに可愛く可愛くしたらりかちゃんが出来るんだろうなっていつも思ってました:sparkling_heart:りかちゃん!りかちゃん!


つるちゃん

1番入った時期が近くて1番一緒におしゃべりをしたメイドちゃん。つるちゃんの話題の豊富さ、聞いてて楽しい毒舌がそるとは大好きでした。

あと髪型が似ててりかたろなぎみゅなちゃんに後ろ姿間違えられたりしたよね笑

つるちゃんみたいにサブカル可愛くなりたい!!


ゆんちゃん

塩チョコレート懐かしいね!いっぱいダンス教えてくれてありがとう!絵もすごく可愛いくてゆんちゃんのプレート大好きだった!

ダンフェスの動画はそるとの大切な宝物です。


ぽぷちゃん

そるとの初めての後輩ちゃん!

ぽわぽわ〜としてる不思議ちゃんだっね笑でもそのぽぷりんスマイルに癒されたご主人様、お嬢様いっぱいいたよね、ぽぷりーみん!っていい方が可愛い!

ぽぷち!とかぽぷりーみんとかあだ名が多かった


みうちゃん

いい唇してるよね……:thinking::thinking:

いやね、みうちゃん入ってきた時は最初思ったんよええ唇しとるって:thinking:みうちゃんとはあんまかぶりーみん出来なかったけど「みうちゃんっていいます」って自己紹介好きよ!


りるむちゃん

前も書いたけどいい意味でずる可愛い子!も~あのお目目ずるい!好き!

りるむちゃんは可愛いだけじゃなくて本当にテキパキ動いてくれて物覚えもすごーーく良くてそるとよりお給仕出来てるよ〜:joy::joy:と思っちゃうこれから栄を引っ張っていってね!新大陸から応援してる!


しふぉんちゃん

推しです。私の推しです:raised_hands:

しふぉてぃ可愛ええよ可愛ええ本当私の好みドンピシャなんだよ~〜(オタクになんな自分:punch::punch:……はっすみません)

しふぉんちゃんはふわふわ笑顔とこてんと首を傾げる姿がとても魅力的♡お給仕も細いとこ所に気がついてくれてとっても助かってたよ!こらからも頑張れ!推します!


ぴぃ助

ムードメーカーちゃん♡ぴぃ助の賑やかなとこすごく好きよ♡楽しいもの♡ウフフ♡

きっとこういうとぴぃ助は「そるとさん!ふざけないでください!」ってツッコんでくれるんだろうね笑

でもそのふざけあい?ツッコミ?が楽しくてぴぃ助とじゃれてんの好きだったよ。ありがとうね、これからも頑張れ!栄のムードメーカー!


りあんちゃん

誰とでも仲良くなれるよね!全人類友達?いや、人類だけじゃない?

この間気づいたんだけど八重歯めっちゃ可愛いね

チャームポイント!


まやかちゃん

まやかちゃんは英語、中国語って出来るスーパーメイドちゃん!!きっとその特技は活かせるからか頑張って正制服にランクアップだ!!

新大陸から応援してるぞ~〜!!



みんな本当に本当にありがとう。


寂しいけどそろそろ船が出る時間だ……そるとのこと忘れないでね:cry:……じゃあ


最後にみんなの未来が、毎日が美味しくなるように魔法をかけたいと思います。


みんないい?いくよ?



美味しくな~れ!!そるそるしゃ~!!



行ってきまーーす!!:star2::star2:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!