ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆
そると出航です!!へのコメント

キャベツ

全速前進ヨーソロー!!!

そるとちゃん卒業おめでとう!
昨日はお月様からだけど参加出来て良かったよ( ´∀`)
そるとちゃんのおまじない本当好きだったな〜
最初にかけられた時は衝撃だったよね((o( ̄ー ̄)o))
チェキ撮ったらちゃんと台紙付けてくれた真面目なそるとちゃん!新大陸でも頑張ってね♪ヽ(´▽`)/

RED

今生の別れ

オリンピック決まったら
東京来てね
カッコいいところ 見せてあげたい

ゴールドメダル そるとちゃんにあげたい

2024年パリ
2028年ロス
も来てください
パリは遠いけどロスは比較的近いから(まぁ飛行機で16時間らしいけど)

また会おうね
もちろんその頃には新大陸に上陸して そこで都を作ってると思うが

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る