ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆ お米だよ!飯テロだよ!笑

お米だよ!飯テロだよ!笑

お米


おはこんばんわ〜!そるとだよ⭐️


お返事遅くなってごめんなさいm(;∇;)m

前回のお米&髪色カメレオンのお米返しだよ~


あっ!そうそうお米の前にちょっと小話を……


実はそると1つ悩んでることがあったんですよ~

お米返しの前になんか1つやりたいな〜って

そこでお米と言うことでお米返しの時に飯テロしたいと思いま~す!!!


ここでの飯テロはそるとが美味しいっ!って思った物をどんどん飯テロしていくから、

コンビニスイーツだったりおつまみだったりはたまた手作りご飯だったりと幅広く紹介する!


さー!飯テロ第1弾!!


鯛の漬け丼!ゴマ味噌風味で薬味の葱がアクセントになっててめっちゃ美味しかった〜!!!



よし!!飯テロもしたことだし本題のお米返しだよ!




キャベさん

髪色クイズ正解おめでとう!!

そんなキャベさんにはそるとから伯方の塩をプレゼントなり笑

見てみたい髪色あったら教えて欲しい〜

参考にする!リクエストまってるよ~

そして昨日はありがとう!


たくニャンさん

月末会えなかった~泣

くやしい٩(๑`^´๑)۶

会えなかった間にそると成長したよ!笑

今月はたくニャンさんに会えますよ〜に!


てっちゃん

おっ!それは良かった!

ついにそるとおんぷちゃんGETなりだからぜひぜライブ見に来てね〜

塩分ましましでまっとるじょい!

ともとも

昨日会えたんにお絵描きできんかった~(´;ω;`)

次回こそは!笑


しょうたさん

お塩の国から画力ぱわ〜送るね!

๛ก(ー̀ωー́ก )っ

これで確実に上手くなったよ!笑


空さん

そうですよ~!実は始まってたんです!

少しじゃなくてめっちゃ楽しみにして〜笑

髪型まで褒められた!これは嬉しみがすごい!これからももっとグラッとさせちゃうよ笑



むうちゃん

寒い日が過ぎた~って!喜んだら昨日はめちゃ寒かった( ̄▽ ̄;)

むうちゃんも身体には気をつけてね!

暑い日も寒い日も塩分とって元気MAXだよ!


たかよしさん

2回目りーみん楽しかったですか〜!それは良かった!激嬉しみMAX!

来て来て~!!

3回目はもっとも~〜と!ハピなるにする!


とらおさん

お褒めの言葉ありがとう!

既に茶髪に戻りつつあるけど……笑

また髪色チェンジするからリクエストあったら教えてなり~



みんないつもコメントありがとう(´∇`)

ではではまた次のブログでお会いしましょ!

ばいっそる〜⭐️


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!