ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆ 髪色カメレオン

髪色カメレオン


おはこんばんわ〜!そるとだよ⭐️



なんとね~なんとね〜……(`艸´)ニシシ

そるとカラーチェンジしました!(髪色)

(上の画像が前の髪色)


はいっ!そこで問題です!

そるとは何色になったでしょ~か??


①金色

②茶×ブルー

③黒×赤

④アッシュブラウン


みんな選んだ〜~?

ファイナルアンサー??


だだだだだだだ←(太鼓の音)












じゃんっ!!!!!!



正解は③の黒×赤でした〜!!:sparkles:

みんな正解した?

NEW髪色どうかな~?

またしばしばしたら茶色になりそうだけど笑


でももっといろんな色も試してみたいな〜とも思ったりする(´∇`)


あっ、そういえばこれ書いてる時最初1枚目の画像載せ忘れてあわてて修正したんだよね~( ̄▽ ̄;)

2枚画像載せないと最初の横にのる画像で思いっきりネタバレになるとこだったよ〜

危ない危ないε-(´∀`)ホッ


お米:rice:のおかわり(お返事)はまた次のブログでするね〜


そんな感じで黒髪そるとでした~!:sparkles:

ではではばいっそる〜( ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!