ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

お米だよ~

お米

おはこんばんわ~そるとだよ☆

みんなコメントありがと〜う(/・ω・)/:sparkles:


お米:rice:いっぱいでそると感激!

感激で塩むすびいっぱい作れるよ!:ocean::rice_ball:


って!ことでお米返し!



:rice_ball:たくにゃんさん:rice_ball:

コメントありがとう!!

99%覚えてるよ!!桜持ってチェキとったよね~:cherry_blossom:


そるとのこと忘れないでいてくれてありがとう(´∇`)

来て来て〜!そるととまた会って99%を100%にしよ!笑


:rice_ball:キャベさん:rice_ball:

キャベさ~ん!鯛鯛ありがとう!:sparkles:

もう春ですから~お昼寝したいね笑


最近キャベさんに会ってない気がする|ω・`)

MDSで塩キャベツ食べよう!

塩分増し増しにするからさっ!笑



:rice_ball:ヒトラーちゃん:rice_ball:

おっ!栄勢に移動!やったー!ようこそ!!

確かに最近会ってないね(・ω・`)


お塩パワーMAXにして夢の国で待ってるよ!

そるそるしゃ〜~!!!!←パワー送った!笑

よろろ〜!


:rice_ball:ともともさん:rice_ball:

ともともさんは会う度に忘れられてかもって言われてる気がする笑


ちゃんと覚えてるぞ〜!!!

よく飲み放してるよね<( ¯﹀¯ )>


応援ありがとう!そるとは褒めて伸びる子だからもっと褒めて~〜!!笑


:rice_ball:てっちゃんさん:rice_ball:

鯛鯛ありがとう!\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/


春は本当にお散歩に良き季節だよね~

上見ても下見てもわくわくがとまらない!

よろぴく〜!


:rice_ball:とらおさん:rice_ball:

コメントありがとう!

そうそう!そるともこの髪色気にいってたの~!

でもね〜………( ̄▽ ̄)ニヤリッ意味深

おっと!この続きは次のブログで!笑





いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!