ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

初ブログ!!


おはこんばんわ~!そるとだよ☆


初ブログ!!!!!

めで鯛!:fish::fish:


鯛食べたい……グゥゥゥゥ…( ´-` ).。o(:fish:)


何書こっかな~?

とりあえず定番の天気について書くか!

今日は暖かかったね〜アイス食べたくなったよ←食べてばっかか!笑


早咲きの桜:cherry_blossom:はもう咲いてるのかな?

MDSでは机に:cherry_blossom:が咲いてるんだけどね〜




この下から咲いてる感じ好き:sparkling_heart:

今日みたいな暖かい日はお花見したくなる


みんなはもうお花見した?まだちょっと早いかな?


そだそだ!桜もだけどつくし!!←何故????

つくし美味しいよね〜(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)

卵とじも良いし油炒めも良い!あっ!天ぷらも!


あかん……お腹空きすぎてなに書いても食べ物の話になってまう笑


ご飯食べよう!!


こんな感じでこれからもゆるゆる~っとブログ書いてくね!


ばいっそる〜!☆




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!