ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆ 今日のお空はどんな空〜?☔

今日のお空はどんな空〜?☔

おはこんばんわ!そるとだよ☆


いや~梅雨ですね~

みんな梅雨って好き?そるとはね~

好き:umbrella::blue_heart:

雨が降る前の匂いとかお気に入りの傘とかレインコートでお出かけしたりとかわくわくする(´∇`)

これお塩の国で咲いた紫陽花だよ~


紫陽花が咲くともう梅雨だな~って思う


ちなみにそるとのレインコートは牛柄なんだ:cow::seedling:

耳もついててめっちゃ可愛の~



そういえば今日は前髪アップでのお給仕だったんだ~(前髪が伸びすぎた~:notes:)



そるとの相棒の:dog:だす:dog::dog:

可愛かろう!( ・´ー・`)ドヤ


うーーーむではそろそろ眠くなってきたので今日はここまで!

明日もお給仕頑張るぞい!


ではばいっそる~⭐️

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!