ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆ しょっぱみうま味

しょっぱみうま味

おはこんばんわ!そるとだよ☆


今から晩御飯!

晩御飯?夜食?まぁ、なんでもいいかな笑


この時間って小腹が空くよね~

でもじめじめ暑くてなに食べよ~なに作ろ~ってなる


そんなそるとの最近のお気に入り!

じゃじゃん!



とりのささみのお刺身サラダ~:tomato::tomato:


ささみのお刺身めっちゃ好き:yellow_heart:

ポン酢であっさり食べるのがそると流です(`・ω・´)キリッ


みんなは夏のお気に入りご飯ある~?

あったら教えて欲しいな



あっそういえば

つるちゃんBDイベント用に浴衣新調しちゃった:sparkles:

ちらっ|´ー`)



早く着たいな~:notes:

お祭り行ってみかん飴とイカ焼き食べたい


ではご飯食べてくるので今日はこの辺で!

ばいっそる~


ps

お米は次回返すね(`・ω・´)ゞ

あーんど

次回お給仕でアクリルネームプレートの授与式やります:v::sparkles:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!