ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

お米

お米


おはこんばんは!そるとだよ:star2:


昨日は遊園地で美味しいアイス食べたからそれを見せちゃう!:sun_with_face:



これ〜!チョコがねすっごい濃厚で甘いの!

なんだけどマシュマロとプリッツに塩味があってやめられない!止まらないの~(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


あまじょっぱいっていいよね〜


ではではお米返し~


:salad:キャベさん:salad:

生姜醤油派か~!それは試したことない!試してみるね( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:)ジュルリ…

きゅうりの1本漬け良きね~!

そるとも好き!なんで冷やして漬けるとあんなに美味しいんだろう……

夢の国でも食べれるといいな〜桶に氷たっぷり入れて他の野菜も入れたいな〜

トマトとか~キャベツとか?

冷やしきゅうりと一緒にMDSで流しそうめんイベントしたい今日この頃


:watermelon:REDくん:watermelon:

ダンフェスのことはREDくんのせいじゃないしこの間のこと気にしてないよ!

REDくんはすっごく頑張ってくれたと思う!

それにねそるとは順位よりREDくんが一生懸命応援してくれたってことが1番嬉しかったよ?

ゆんちゃんの卒業は寂しいけどゆんちゃんの新しい門出を笑顔でお祝いしよう(´∇`)

でも無理はしないでね。辛い時はゆっくり休んでね。REDくんが元気になれるように塩の神様にお祈りしとくね


:corn:たかよしさん:corn:

ほんとーーーーーーーに久しぶりかも!

全然会ってないもんね〜(´・ω・`)

22日MDSでイベントあるよ!そるといるかもよ!浴衣かもよ!新曲あるかもよ!授与式もあるよ!めちゃめちゃハッピーハッピーになれるよ!!!!←(必死のアピール)

……来てくれなきゃ泣いちゃうぞ←(泣き落とし)

さらにさらにMDSに来たくなる魔法もかけちゃる!

これでMDSに絶対来たくなったはず!

( ・´ー・`)ドヤああああああああ


:green_apple:とらおさん:green_apple:

そうだね~とらおさんとはなぜかかぶりーみんしない( ̄▽ ̄;)

久々にたかよしさんとお話ししたいな〜

話したいことバンクがいっぱいでパンクしちゃいそう笑

スタイル良いなんて:sweat_drops::sweat_drops:そると褒められると調子のっちゃう笑

ありがとう!最高に浴衣着こなして見せるよ!良かったらイベント遊びに来てね〜


:carrot:りかのしょーたくん:carrot:

生姜醤油か~!食べたことない!

試してみるね(´∇`)

あとSASAMIって英語にするとなんかオシャレに見えるね笑




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!