ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

お祭り

おはこんばんは:star2:そるとだよ!


浴衣&つるちゃんBDイベントもうすぐだね〜(´∇`)


めちゃめちゃ楽しみ!

今回はOPENから来るとそるとの浴衣姿が見えちゃうかも!?


途中で着替えちゃうかもだから見たい人は早めにね~|ω・`)チラッ


そしてそして楽しみは浴衣だけじゃないんだよ〜


なんだと思う?




























































なんとなんと22日はそると授与式もやっちゃうよ!!!!!

なんの授与式かは来てからのお楽しみ:notes:


「おめでとう!」って言ってくれると嬉しいな( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:):sparkles:


みんな待ってるじょ〜!

ではばいっそる~:sparkles:


PS 物販と当日は浴衣が違うかもしれないよ( :asterisk_symbol:´艸`)


おまけ

昨日遊園地でとったプリクラ


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!