ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆
しょっぱみうま味へのコメント

♡りかのしょーた♡

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )SASAMIのつもり

ささみはわさび醤油ドレッシングとかしようが醤油で食べるかな

RED

追加

ごめんなさい そるとちゃんを・・・・・塩チョコレートをダンフェスに行かせてやれなかった・・・・・
今日たろすちゃんから聞いたが まさかゆんちゃんが卒業だなんて・・・・・
俺 2人に何もできなかった
むしろ2人の夢を奪ってばかりだ
なんでこうなったんやろうね

あれ以来全く何をやっても楽しくない 嬉しくない
次会った日はとか言いながら会わせる顔がないから昨日はあんな格好に・・・・・
色々とごめんね
そるとちゃんやドン・キホーテ栄のメイドちゃんが自慢できるような素敵なご主人様になれなくて

こんな俺がすっごい恥ずかしい・・・・・
すっごい嫌になってくる

とらお

ばいっそる~(^∇^)

スタイルいいから浴衣似合いそう(*´∀`)♪

キャベツ

私の心はチョココロネ

そるとちゃんこんばんは!
鶏のささみは生姜醤油派です( ´∀`)
夏メニューのオススメか〜
パッと思い付いたのは冷たい水で冷やされたきゅうりの一本漬け( ̄▽ ̄)b
そるとちゃんの浴衣姿楽しみですな〜( ´∀`)

RED

えー!!!!!!!!!!以外!!!!!!!!!!

鳥を生で食うとかやるなぁ〜!!!!!!!!!!(笑)
そるとちゃんも肉食獣なのかな?????(笑)

まぁ俺はシマウマやバッファローだな

たかよし

こんにちは(・∀・)

こんにちは(・∀・)
お久しぶりやね(*^_^*)
留学で招きに会ったとき以来かな(・∀・)
最近は栄に顔出してないから、全然会わないね(・∀・)
また、来月になったら1回は顔だそうかな(*^_^*)
暑いけど、溶けずに頑張ってな(≧∇≦*)
ほな、アデュー(´▽`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る