ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜2〜♡書きたいことがいっぱいあるの♡へのコメント

じゃ。

こわかわこ!

かわこが怖いか〜www
たぶんそれはかわこがかわいいからなんだよ〜www
にゃんクジ持っているかわこしか見たことない♪
フリフリしているかわこしか見たことない♪
パタパタ、ペタペタ、テクテク……
かわこのおまじないたのし〜♪
じゃ。

Z

かわこちゃん、こんばんは

かわこちゃんは怖くないよ!可愛いよ(ノ≧▽≦)ノまだ、一回しか会ってないしその時お店の中いっぱいだったからお話出来てないからかわこちゃんとお話したい。

謎擬Q(ミミッキュ)

カワコチャン

かわこちゃん
こわい?わけがない!

先日はライブチェキありがとう

(初入国からちょうど半年)

メメント・モリ

かわこ!

こんにちは、まついだよ

ブログ開設おめでとうございます
いつも可愛くて元気なかわこは良いですね。

日曜日の髪型も素敵でしたよ。

これからも頑張って書いてね~

クレヨンしんちゃん

そだね!(笑)

また、愛に行くからね。
しんちゃんは、仲間を見つけた!
かわこが、仲間に加わった。(笑)
かわこ、怖いって言われるの?
俺もよく、怖い!って言われるよ。(笑)
仲間だね。(笑)(^-^)
かわこ、自分で怖くないって言ってる?
もし言ってるなら、次から逆に言ってみて。
「私、怖いから」、みたいに。
まあたぶんそんな事言った人は、照れ隠しで言ったんやない?(笑)
実はかわいい~って言いたいけど、言えない。
あまのじゃくじゃないかな?(笑)
また、こわ
かわこと、遊びたいな。
次の入国は、みおりん卒業当日かな?
みおりんには、ナイショにね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る