ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜2〜♡書きたいことがいっぱいあるの♡

SAVE〜2〜♡書きたいことがいっぱいあるの♡

ヤッホー(о´∀`о)





大須招き猫前店のかわこちゃんです〜





今日はお日様の時間、お給仕でした(๑>◡<๑)ご入国してくださったご主人様お嬢様たちありがとうございました^ ^みんなさんとたくさんお話しして嬉しかったです♡





でも最近結構みんなさんにかわこが怖いと言われてしましました。・°°・(>_<)・°°・。なんて怖いの?全然怖くないだもの!!!!ガオーーーーー♡こわかわこ♡








そして〜





ぽっぽっぽっぽん〜


今まで全部のプレートです〜♡応援してくださって、感謝の念にたまえません〜楽しいいいいい限りです〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)みんなさんに愛されてるので、これからも一生懸命頑張ります〜


かわこちゃんはせっかく大好きな地球に来ました。地球語がかわこにとって難しいので、学ぶことが遅いですが、絶対諦めないよ!♡まず目標はキラキラリボンです(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)


お姉ちゃんたちのリボン:ribbon:はキラキラで、可愛くて、かわこちゃんも欲しいです〜おー頑張るぞー!!!




ちなみに今かわこちゃん4曲踊れますよ〜最近もうちょっと曲を増やしたいですから、お楽しみください(╹◡╹)♡





♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡




★化け猫さん★


コメントありがとう〜化け猫さんいつも優しいね〜

この前チェキもありがとう〜(:asterisk_symbol:^▽^:asterisk_symbol:)

最近お姉ちゃんになりました〜かわこちゃんも少し成長したかな?今曲かなり少ないので、頑張って覚えたいと思います〜覚えたら、かわこのライブもよろしくにゃん♡

かわこの成長を期待してくださいね〜




★しんちゃん★


コメントありがとう〜

しんちゃんのこと当然覚えてますよ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)だって新制服のプレートも嬉しかったにゃん〜

最近あまりかぶってないりーみん

ちょっとさみしいね(:asterisk_symbol:´Д`:asterisk_symbol:)

また愛に来て、一緒に遊びましょう♡




★Zくん★


コメントありがとう〜

おまじないが大好きので、かわこオリジナルおまじないを一緒にかけたいと思います(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

ぜひぜひかわこに愛に来てください〜かわこちゃんもたくさん話したい〜夢の国で待ってにゃんよ〜


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!