ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜3〜♡きゅんちゃんお給仕1000回〜突破!!♡

SAVE〜3〜♡きゅんちゃんお給仕1000回〜突破!!♡

おめでとう〜

今日はおやすみでしたが、お嬢様としてご入国しました〜なぜなら〜大好き大好きなきゅんちゃんは今日はお給仕1000回でした!!!(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)





イエ〜〜パチパチ〜





きゅんちゃんがかわいい超かわいい:heart:大好きぴ〜





真っ白なロリィタを着たので、雪見だいふくみたい〜きゅんちゃんに言われました♡



そしてそしてプレート〜




妖精こなつちゃんのお絵かきがすごい!!!プレートはかわこときゅんちゃん描いて欲しいと頼んで、プレートを見るとき本当にびっくりしました:bangbang:





ねねね〜すごくない?!ぱっちり!!!ほんもののきゅんちゃんとかわこでした(๑>◡<๑)




きゅんちゃんのライブも発動しました〜

ジュリエット〜君を好きな100の理由〜♡

可愛かった(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)幸せ〜:notes:ほとんど覚えてないがかわこも一緒に踊ってみたにゃん〜




最後はお日様メンバー全員チェキを撮って、満喫でした〜ゆりかちゃん、にのんちゃん、きゅんちゃんお絵かきしてくれてありがとうにゃん(^ω^)






全員どらすきぴ(╹◡╹)♡




それから、かわこちゃん2曲を増やしたのだよ〜なんですかなんですか?お楽しみくださいね〜今6曲踊れますよ。おーい、覚えるために沢山練習したいです:notes:






♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡





★タカさん★(フルネーム言っちゃダメ)



おそおおおおおおい!!

でもコメントありがとう〜かわこのブログもちゃんと読んで、コメントしてくださいにゃん〜

かわこ推しと言ってくれて、本当に嬉しかった(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)またかわこに愛に来てください:two_hearts:

そしてお誕生日おめでとうございます:tada:





★じゃ。じゃ★



コメントありがとう〜こわかわこもかわいいでしょ:two_hearts:

いつも応援してくれて、嬉しかったにゃん。

にゃんにゃんくじ回る時、かわこはこっそり元気のおまじないを箱に入れたんだよ〜

この前ライブもたくさん発動してくれて、ありがとうね〜新曲覚えたので、お楽しんでにゃん〜

ああ〜早くタペがみたいなぁ〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)ドキドキワクワク〜





★Zくん★



褒めてくれてありがとう〜一回しか会ってなかったのに、かわこのことを覚えて、嬉しいにゃん(^ω^)

また会う時いっぱいお話しよう♡

絶対初めて会った時よりたくさん成長したよ〜





★ミミッキュくん★



コメントありがとう〜

わーいわーい(⌒▽⌒)半年おめでとうございます:tada:

先日ライブ本当にありがとうございましたにゃん〜また会う時一緒にチェキ撮ろう〜おまじないかけよう〜またミミッキュを描きたいんです〜





★メメント・モリ★



コメントありがとう〜まちゅいくん♡

ブログは難しいけど、面白いこと楽しいことたくさん書きたいので、諦めたくないにゃん〜

実際に会ったことがなかなか少ないね(:asterisk_symbol:´Д`:asterisk_symbol:)初めて会った時片仮名でわからなかったので、英語で書いた大丈夫ですかな?かわいいだから許してね〜ビッグダディ??

また愛に来てね、一緒にお話したいんです(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)





★しんちゃん★



それでしんちゃんがこわいと言った人も、実はしんちゃんが優しいと思ってるね〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

ではでは今度会う時絶対一緒にこわかわこのおまじないやりましょうね〜♡ガオー:notes:

夢の国に待ってにゃん♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





頑張ってブログを書いたかわこちゃんにたくさんコメントしてください〜おへんじもたくさんしたいんだにゃん〜★






最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!