ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜3〜♡きゅんちゃんお給仕1000回〜突破!!♡へのコメント

かっぱ

かわこちゃんかわゆ(*^^*)

肌が白いから白い服がよく似合うね(*´∀`*)
また会いに行くね(((o(*゚∀゚*)o)))

とらお

うわ~(^∇^)

むっちゃ可愛い(σ≧▽≦)σ

( ՞ةڼ◔)

赤ちゃんの王

ハロー ( ՞ټ՞) ノ

今日は会えてよかった!
これからもがんばってね〜 (^○^)

たかよし

はつこめ

こんばんは(・∀・)
改めてお久しぶり(・∀・)
なんだかんだでレアキャラになったたかにゃんです(≧∇≦*)
お金をためるためにレアキャラになる決断したんやけどね(≧∇≦*)
可愛いね(・∀・)
地球語難しいと思うけど、頑張ってね(・∀・)

Z

かわこちゃん、こんばんは

実はかわこちゃん最初に見たのが栄のおからちゃん卒業の時だよ(笑)かわこちゃんが入国して来た時に常連さん達が招きのかわこちゃんだよって教えてくれたんだよ可愛い子が入国してきたなぁって思ってたから聞いてビックリ!だったよ(笑)
きゅんちゃんのお祝いに入国してきたんだね凄い!
ロリータ白可愛いすぎるよ(ノ≧▽≦)ノこれは、ゆりかちゃんとかわこちゃんでロリータユニットが出来るかな?(笑)かわこちゃん今日も一日お疲れ様

化け猫

かわゆすね〜(^∇^)

大好きな きゅんちゃん の
お祝い出来て良かったね( ^ω^ )

かわこちゃん の白ロリ姿がお人形さん
みたいで可愛かったよ
駆けつけて良かった得した気分(^_-)

地球語は難しいと思うけど
頑張ってブログ書いてくれてるの
ありがたいo(^o^)o
かわこちゃん の気持ちが伝わる
いいブログだよ╰(*´︶`*)╯♡

これからもお給仕
頑張ってね٩( 'ω' )و

きゅんのきょん

きゅん(・∞・ミэ )Э

きのーはきゅんぴのおいわいありがとうねー!
白のロリータ服で意識が高くて俺よりきゅん推しだったね笑
かわいいかわこみんな大好きで応援してるからねー(๑˙ϖ˙๑)

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

俺は、かわこは怖いとは思わないよ。
そうかぁ~。
きゅん、1000回お給仕やったんやね?
盛り上がったかな?
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る