ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜4〜♡お給仕はもうすぐ50回♡

SAVE〜4〜♡お給仕はもうすぐ50回♡

こんばんは〜

 

 

招き猫のかわこちゃんです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

おとといと昨日はお給仕でした、かわこの新曲発動してくれたご主人様ありがとうございました〜

 

 

新曲は

♡わるきー♡

♡世界は恋に落ちている♡

 

 

そしてライブリストは

♡どりーみんパスポート♡

♡金曜日のおはよう♡

♡ハッピーシンセサイザー♡

♡愛の詩♡

 

 

 

初めてのわるきーはみやびちゃんとユニットでした〜とってもとっても幸せなのにゃん(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

それから

 

 

お知らせです〜

 

 

 

27日はかわこお給仕50回を迎えます!!!

 

 

 

ぜひかわこに愛に来てくださいね〜もしプレートなどを入れてくれたら嬉しいですよ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)〜

みんなさんからお祝いが欲しいにゃん(〃ω〃)

 

 

おいしくな〜れ〜プレート〜お願い〜★イェ〜:notes:

おねだりするのかわこ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡

 

 

★とらおさん★

 

コメントと褒めてくれてありがとう〜(:asterisk_symbol:・ω・)ノ招き猫前のお姉ちゃんと妹ちゃんたち全員かわいいよ:heart:

愛に来てくださいね〜

 

 

 

★赤ちゃんの王★

 

コメントありがとう〜初めて会ったときから強い印象があった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

king of kids〜

会ってよかった。本当に久しぶりーみんだね♡

また遊びに来てね〜

 

 

 

★たかにゃん★

 

コメントありがとう〜レアキャラになっちゃったので、最近なかなかかぶりーみんできないね。・°°・(>_<)・°°・。

たかにゃんはいつも真面目ですね〜仕事も頑張ってね♡

そしてまたかわこに愛に来てにゃん〜

 

 

 

★Zくん★

 

おからちゃん最後の日どうしても愛に行きたいと思いました(´;Д;`)最後チェキと写メ撮ってよかった♡

ゆりかちゃんとロリータユニット!!!絶対欲しいにゃん〜撮りたい〜ゆりかちゃんかわいいので、絶対似合う(〃ω〃)

 

 

 

★化け猫さん★

 

赤と白の服着て来て、嬉しかったです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

チェキもありがとうございました〜

初めてかわこの中国語を聞いて、びっくりしましたか?実は英語も喋れますよ(^∇^):notes:

ブログも頑張って書きたいと思いますにゃん〜またコメントしてね〜♡お願い〜

 

 

 

★きょんぴ★

 

コメントありがとう〜きょんぴは敵だと言ったけど、本当は一緒にきゅんちゃん推し嬉しいですよ〜(≧∇≦)

仲間だにゃん(^ω^)よろしく〜

そして褒めてくれて、ありがとう、これからももっと頑張りたいのです〜

また遊びに来てね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

★しんちゃん★

 

推しのきゅんちゃんにお祝いしてよかった♡

きゅんちゃんもう1000回すごいですわ( ´ ▽ ` )かわこも今月の27日50回を迎えますよ。回数はなかなか少ないですがみんなさんによく成長したと言われて、もっともっとがんばろーと思うにゃん♡

もし愛に来たら嬉しいですよ(:asterisk_symbol:・ω・)ノ

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!