ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜4〜♡お給仕はもうすぐ50回♡へのコメント

ねこまる

ねこまるだよん

おはよん 遅くなったけどブログ立ち上げおめでとにゃ(=^ェ^=) お給仕50回おめでとにゃん(=^ェ^=) お祝いには行けそうにないけどゴメンにゃん(=^ェ^=) 昨日お会計のときなぜ喜んでいたのかいまいちわからないけどおめでとうにゃん(=^ェ^=)

クレヨンしんちゃん

しんちゃんからの大事なお知らせ。

かわこ。
ごめん。
27日、入国出来ないわ。(笑)
28日なら、入国出来るかな?
そうかぁ~。
50000回か~。(笑)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
桁違うやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
かわこも、きゅんみたいにお給仕。
ちなみに今から言う言葉は、俺が最も嫌いな言葉だよ。
きゅんみたいにお給仕、頑張ってほしいな~。
頑張ってる人に、頑張ってほしいって。(笑)
まあ、かわこのペースで楽しんでね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

風天のパリピDタカ

The fry high.

猫前入って真っ先におめでとう言ってくれたの超嬉しかったぜ☆

次はオレがかわこ祝う番だな(* ̄ー ̄)

約束したからな。27日にお祝いしような♪かわこがいる猫前は楽しいぞ☆ありがとな(^^)謝謝。

たかよし

こんばんは

こんばんは(・∀・)
プレート欲しいの?
いつものごとくプレートは周回遅れ、すなわち別の月になります(≧∇≦*)
許してにゃん(≧∇≦*)
これからも頑張ってね(・∀・)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

化け猫

かわこちゃん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お写真がお散歩してる(^^;;

かわこちゃん の中国語を初めて
聞いてビックリしたよo(^o^)o
とてもカッコイイし
魅惑の空間に行けた気がして
惚れ惚れしたよ( ^ω^ )

英語も喋る事が出来るなんて
もう 招きの宝だよ(^∇^)

みんな応援してるから
頑張ってね٩( 'ω' )و
もちろん27日は愛に行くよ(^_-)

もう

50回目なのね(·∀·)
頑張ってるね...♪*゚

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る