ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜5〜♡頑張らなきゃ!♡

SAVE〜5〜♡頑張らなきゃ!♡

おはよう〜




大須招き猫のかわこちゃんです(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)〜




昨日はお月様でしたよ〜そしてかわこちゃんのライブを発動してくださったご主人様達、本当にありがとうございました!!!6曲全部踊りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪汗がいっぱいけど、楽しかったです〜




ライブリストかなり少ないので、新曲を覚えるために、頑張っていますよ♡応援してくださいね〜(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)





最近本当に卒業シーズンですね(´;Д;`)今月28日はみおりちゃんの卒業イベント、そして5月12日はゆうみちゃんの卒業イベントです!!!さみしいけど、みんな是非是非愛に来てくださいね〜最後まで、いいえ、新しい道も応援してください(:asterisk_symbol:・ω・)ノ



二人とも素晴らしいメイドちゃんですから、かわこもドリーム制服を目指して、早く一人前のメイドちゃんになりたいです!(≧∇≦)



かわこちゃん先月は本当に新制服上がったばかりので、お姉ちゃん達に愛された妹でした。でも今月のかわこはもうお姉ちゃんになりましたね〜頑張らなけばならない( :asterisk_symbol:`ω´)おーい!




そしてそして今日はみやびちゃんのbirthdayイベント!!!衣装はロリータですよ♡かわこちゃんロリータが大好きので、いつもロリータ服着てる〜みんなのロリータの姿を見て来てくださいね〜(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)待ってるにゃん♡







♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★かっぱちゃん★


コメントと褒めてくれてありがとうございます〜

かっぱちゃんいつも可愛くて素敵な美人ですよ〜かっぱちゃんと一緒にの時間本当に楽しかったにゃん♡

ではまたね〜(:asterisk_symbol:≧∀≦:asterisk_symbol:)





★ねこまるまる★


コメントありがとう〜昨日とても喜んでいた♡

なぜなら、カード払いは珍しいですから、今まで勉強したいけど、なかなかチャンスがないの。ねこまるまるのおかげでかわこちゃんはやり方を学んだよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ありがとう〜また愛に来てにゃん(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)





★しんちゃん★


かわこもお姉ちゃんになりましたから、もっと頑張らなけばならないの( :asterisk_symbol:`ω´)まあかわこもずっと頑張っていますね〜

最初は本当に言葉でも知らない状態でした(:asterisk_symbol:´Д`:asterisk_symbol:)

当日来られないか(´;Д;`)ではまた愛に来る時、しんちゃんからのお祝いが欲しいにゃん♡





★風天のパリピDタカさん★


かわこちゃんのために、ニックネームも変えたね〜(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)意味がわかんないけど、かっこいい名前と思う〜

昨日ライブと写真たくさん本当にありがとうございました(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)水曜日ずっと待ってたんだよ、でも昨日会ってよかった♡もう許したよ、安心してね〜たくさん踊って楽しかった〜

かわこに愛に来られない時、仕事も頑張ってくださいにゃん〜かわこもずっと頑張っているよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あと4曲ね〜今練習中だから、お楽しみにゃん〜

谢谢!!加油哦~





★たかにゃん★


昨日会ってよかった♡

たかにゃんのコメントいつも難しい言葉いっぱい入ってるね〜_(:3」z)_

でも調べる時間も楽しいですから、大丈夫にゃん〜

これからもコメントしてね〜お願い(:asterisk_symbol:・ω・)ノ





★化け猫さん★


いつもコメントありがとう〜昨日化け猫さん帰ったら、かわこちゃん6曲全部踊った、見せられなかったさみしい(:asterisk_symbol:´Д`:asterisk_symbol:)

体調が大丈夫ですか?ちょっと心配してる...

癒しおまじない〜早く元気に戻してにゃん♡(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)





★空くん★


コメントありがとう〜50回結構少ないですね、いつかかわこも500回迎えますかな?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最近会えないの、さみしい(:asterisk_symbol:´Д`:asterisk_symbol:)また愛に来る時一緒にお話してにゃん♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!