ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜6〜♡みやびちゃんBDロリータデー♡

SAVE〜6〜♡みやびちゃんBDロリータデー♡

イベント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんばんは〜大須招き猫のかわこちゃんです♡




今日はみやびちゃんのバースデーイベントでした!!!




初めてロリータ服でお給仕でした〜かわこいつもロリータ服を着てるので、今日は着替えもなく、そのままでお給仕でした( ´∀`)微妙だね...でもみやびちゃんもちょっとピンクのロリータ服を着て、一緒にお給仕してよかったにゃん(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)写真撮らなかった、残念(´;Д;`)




みやびちゃんとユニットライブ、写真たくさん入って、楽しかったにゃん〜いつかみやびちゃんとユニットタペが来るかな?みやびちゃんすきぴ、絶対一緒に撮りたいにゃん〜




愛に来てくださったご主人様達ありがとうございました♡かわこちゃんのロリータの姿はどうですか?




♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★風天のパリピDタカさん★


ライブする時は本当に一番楽しい時間ですよね〜

今日はロリータでお給仕でしたよ〜タカさんいつも夜だけご入国ので、会えなくてさみしいにゃん(´;Д;`)

ところが、今日はかわこの物販ゲットしたの?まだ残っているかな?

かわこはたくさん曲覚えたい、もっとキラキラしたいのにゃん♡4曲一気に覚えられないので、もう少し待っててね〜〜また愛に来る時たくさんライブと写真お願いね〜(:asterisk_symbol:・ω・)ノ





★ミミッキュくん★


今日ライブ発動してくれてありがとう♡ミミッキュ可愛かったよ〜またお絵かきしたい(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)

そしてみおりちゃんとかわこちゃんのユニットタペ本当に嬉しかったにゃん〜

お誕生日はちょうど1ヶ月あと?では5月ぜひ愛に来てね〜一緒にお祝いしよね(〃ω〃)





★化け猫さん★


今日はかわこのブロマイド全部ゲットしたね〜ありがとう〜昨日早く帰って心配したが今日は元気でよかった(:asterisk_symbol:・ω・)ノ

また赤と白♡かわこ色でした♡イェ〜

かわこも新曲を覚えるために練習してるよ〜曲増やしたい♡

また愛に来る時一緒に遊びましょう♡(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!