ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜6〜♡みやびちゃんBDロリータデー♡へのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

等身大ミミッキュ

今日もチェキライブありがとう
昨日のソロ写メは早速PCの壁紙として使用中

そういえばかわこちゃんとの初チェキは等身大ミミッキュとのスリーショットだった(2018.2.10 バレンタインイベント 当時はまだ研修服)

ねこまる

ねこまるまるだよん

おはよん あ、ロリータ 以前店の近くで会ったよね ロリータの衣装で 見かけたとき 「おぉ可愛い」 とおもったら笑顔でおじぎしてきたので 誰だっけ 知り合いだっけ と考えてたら あ、かわちゃんだっ と思い出して 店にいる時と感じがちがったから ロリータ衣装めっちゃ似合ってたにゃん(=^ェ^=)

クレヨンしんちゃん

卒業とお祝い続きは、

嫌だ~!(泣)(T-T)
俺は前にも言ったかも知れないけど、地上に居ながら地下帝国に居るから。
そんなそんな、ね。(笑)(^-^)
招きの常連さんみたいに、やれお祝いや。
やれ、ライブや。
って、出来ないのが現実だよ。(泣)(T-T)
やりたいのは、マウンテンマウンテンやけど。(笑)
あっ、山々ね。(笑)(^-^)
たまにしか、お祝い出来ないから。
かわこに、言いたい。
「人に振り回される人生は、」 
ここで、しんちゃんのいきなり謎かけ~!(笑)
ととのいました!
「人に振り回される人生」とかけて、「渋滞の無い高速道路」ととく。
そのこころは、どちらも「つまらない」。
これが俺の、しくじりだよ。
俺みたいになるな!(笑)(^-^)
また、愛に行くから待っててね。(笑)(^-^)
以上、長くなってごめんね。
お喧しゅうございました。

化け猫

お疲れさま( ^ω^ )

イベントお給仕お疲れ様( ^ω^ )

私服でそのままお給仕だったんだ(笑)
かわこちゃん 頑張ってる
だから もっとキラキラ輝けると思うよ
(*≧∀≦*)

逢える日は少ないと思うけど
今度逢ったらライブお願いしようかな(^∇^)
楽しみ(*^o^*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る