ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜7〜♡人形になったよ♡

SAVE〜7〜♡人形になったよ♡

ハイハイ〜



大須招き猫のかわこちゃんです〜♡



今日はおやすみでしたね、かわこちゃんに会いたかったご主人様いますか?



かわこのお生まれ美少女ゲームの世界は神様がいますよ〜少女達全員は神様が画像を書いて、dataを入力して、生きされました(:asterisk_symbol:・ω・)ノ

かわこは地球が大好きだから、どうしても地球に行きたいので、神様に許可をいただきましたよ〜♡



しかし最近神様はかわこを描きたがって、今日はかわこを母星に戻しました。ではでは神様は何を描きましたか?







★♡★♡ぽっぽっぽん♡★♡★



かわこの人形の姿を描きました♡和風がとても綺麗ですから、かわこちゃんは喜んでいた(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)



そういえば、ツインテールじゃないかわこは珍しいね〜ツインテールじゃなくてもかわいいの?



そして、また、夢の国に愛ましょうにゃん〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★たかにゃん★


おへんじ遅くなってごめんにゃん。そんなに来られないけど、この前愛に来てありがとう〜(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

就活も頑張ってくださいね〜かわこも今曲を増やすためにたくさん練習してるよ〜一緒に頑張ろう〜

応援しとる、その後また愛に来てね〜(:asterisk_symbol:・ω・)ノ




★化け猫さん★


かわこちゃんはずっと新曲の練習しているよ〜

お楽しみくださいにゃん♡

イベントは楽しかったです〜いつか自分も大きいイベント行えるかな?(〃ω〃)

また愛に来る時はちょっとキラキラしたかわこちゃんを見せて欲しいにゃん〜




★しんちゃん★


長いコメントありがとう〜♡しんちゃんのコメントは本当に難しすぎて、かわこはわかるために、地球語翻訳機でたくさん調べたよ〜調べる時間も楽しいですから、これからもコメントしてくださいにゃん〜(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)コメントは面白くて、絶対つまらないじゃない!

来られないけど、愛に行きたい気持ちが届けたよ♡嬉しいです〜夢の国に待ってにゃんよ(〃ω〃)




★ねこまるまる★


かわこちゃんの私服はいつもロリータですよね〜似合うと褒めてくれてありがとう♡

そしてあの時のことまだ覚えて本当に嬉しいにゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪〜

また愛に来てね〜待ってにゃんよ♡




★ミミッキュくん★


最近よくかわこちゃんのライブ発動してくれてありがとう〜

新曲を練習してるので、お楽しみくださいにゃん〜

初チェキは等身大ミミッキュとかわことミミッキュくんのスリーショット〜やったね♡昨日もミミッキュを描いてよかった(:asterisk_symbol:・ω・)ノ可愛かった♡

pcの壁紙はかわこのソロ写メで超嬉しい(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)またいっぱい写真撮りたいね〜待ってにゃんよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



最後はかわいいかわこのどうすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!