ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜8〜♡回レ!雪月花♡

SAVE〜8〜♡回レ!雪月花♡

おはよう〜



招き猫前のかわこちゃんです〜



なんとなんと〜

かわこはもう一曲を増やしたんだよ(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)〜

そして今7曲になりました♡イェー

新曲はタイトルの通り〜

♡回レ!雪月花♡

(どうして発音は「せつげつか」ですかな?最初は「ゆきつきはな」と思いました_(:3」z)_地球語は難しいなぁ)



もしかわこの新曲を発動したら、嬉しいにゃん♡



27日はかわこのお給仕50回を迎えます〜その前にもう一曲増やしたいです!できるかな?とりあえず頑張ろう〜(:asterisk_symbol:・ω・)ノ



かわこは新しいものを学ぶことが大好きだから、いっぱい覚えたいです〜♡かわこずっと頑張ってるよ〜少し褒めたら嬉しいにゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ゆうみちゃんとキラキラちゃんのスリーショットで〜す〜

ゆうみちゃんはとても可愛くて優しいおねちゃんですが、オタ芸する時すごくかっこいいです!!

5月12日はゆうみちゃんの卒業式!ゆうみちゃんは魚になって、キラキラちゃんと一緒に海に行きます。さみしいけど、ゆうみちゃんが残ってるお給仕の時間に一緒に幸せな思い出を作にゃん♡





あむちゃんとも写真撮ったよ〜可愛くて癒しタイプだよね〜

ねえねえ〜かわこもちょっとおねちゃんの様子がありましたか?(〃ω〃)あむちゃんもうすぐ新制服らしいよ〜♡一緒に応援してくださいね〜(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

妹たちみんなも頑張ってるよ〜そしてかわいいし、覚え早いし、かわこより何倍強いね〜本当に感心してる(〃ω〃)




前回のブログはコメントは少なかった。がっかり(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)さみしい(ㆀ˘・з・˘)ブーブー



ご主人様お嬢たちと一緒話したいです〜かわこちゃんは話すより書くは上手だと言われてるよ〜たくさんコメントが欲しいにゃん〜そしておべんじも書きたいんにゃん〜♡




♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★化け猫さん★


いつもコメントありがとう、えっ、かわこのポニーテールの姿見たいの?確かに一回でもしたことがないね、かわいいかどうか自分もわからないにゃん。・°°・(>_<)・°°・。

神様のお絵かきも一枚だけボニーテールだったけど。ちょっと自信がないなぁ、もしかわいいなら、50回の時にポニーテールにするかな(〃ω〃)

ではまた夢の国に会いましょう♡




★しんちゃん★


笑笑、今回のコメントすっごくわかった♡ありがとう〜

でもしんちゃんの言葉いつも面白くて、かわこちゃん読む時も楽しいですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

かわこもずっと待ってるにゃん♡

そして、かわこはたくさん成長したよ〜今度会う時、絶対しんちゃんにびっくりさせにゃん(:asterisk_symbol:・ω・)ノ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

(本当にポニーテールの姿ちょっと恥ずかしい(>_<)。)

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!