ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜8〜♡回レ!雪月花♡へのコメント

男蜜

(`・∀・)ノイェ-イ!

(`・∀・)ノイェ-イ!かわこちゃーーーん(๑•̀ㅂ•́)و✧

毎回書こうと思ってたんだけどね……w
仕事中に見ちゃうと後々忘れちゃうんだよね(๑>؂•̀๑)

また被りーみんしたらよろしくねー

化け猫

回ル!かわこちゃん(*≧∀≦*)

かわこちゃん の新曲観れた(^∇^)
マシンドールのやつだから
聞いた事ある曲で楽しかったよ
かわこちゃん が回る姿
とても可愛い( ^ω^ )

かわこちゃん が夜々のコスプレして
踊ってる姿を妄想しちゃった\(//∇//)\
絶対に似合うと思うからしてほしいな〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

50回のお給仕の日にポニテしてくれる
今から楽しみで待ち遠しいよ(*≧∀≦*)
新曲も観れるといいなぁ〜
頑張ってね٩( 'ω' )و

のびぴ

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

回レ!雪月花まさかかわこがやるとは・・・
ぜひとも夜々のコスプレもして欲しいところw

意味としてはゆきつきはなでもあってる。
もとは詩歌からきてて四季折々を指す語。
同じような言葉に花鳥風月(かちょうふうげつ)や
風花雪月(ふうかせつげつ)もある。
漢字は音読み訓読みあるからめんどくさい(´・ω・`)








ヒトラーちゃん

雪月歌

おっマジか!?
回れ雪月歌覚えた!?
機巧少女のEDやね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
招き寄る時間できたときに入れに行くよ(*•ω•)ノ~♫

たかよし

こんばんは(・∀・)

こんばんは(・∀・)
元気か?
元気ならよかった(・∀・)
曲増やしたんやって?
そうか、10曲への階段登ってるな(・∀・)
この調子で頑張ってね(・∀・)
ほな、ちゃお(・∀・)

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

Hello...♪*゚

ゆうみちゃんのオタ芸すごいよね(·∀·)ニヤニヤ
見れなくなっちゃうのが寂しい( ̄▽ ̄;)
あむちゃんに全然、会えてないなぁ( ̄▽ ̄;)

クレヨンしんちゃん

もう一つ、

これは、ツッコミ。(笑)(^-^)
知らん歌、覚えたんかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
楽しいって言ってくれても、少しも嬉しくないぞ!
この野郎~!(笑)(^-^)
(ゴムゴムの何ちゃらに出てくる、ジッパーみたいな名前のキャラ風に)
びっくりさせてくれるん良いけど、びっくりし過ぎて倒れても知らんで。(笑)(^-^)
まあ、そんな事ないけどね。(笑)(^-^)
これから暑くなるから、水分補給忘れずにね。
以上。
お喧しゅうございました。

風天のパリピDタカ

おっす!

褒めるの少しでいいのか?
今度会ったら、めいっぱい褒めてあげるさ(* ̄ー ̄)

今はオレのBDツアーの真っ最中だから、かわこの50回目に入る時まで猫前はお預けだ( ̄▽ ̄;)

27日は、それまでの聞いっぱい楽しもうな☆

また会おうぜ~!

化け猫

かわこちゃん おはよ( ^ω^ )

またまた画像がお散歩だ_| ̄|○

可愛いい かわこちゃん いっぱい見たい
|( ̄3 ̄)|
えっ⁈本当にポニテしてくれるの〜
やった〜 楽しみにしてるねo(^o^)o

どんどん新曲増えてくね
かわこちゃん ならではの定番曲が
出来るといいね(๑>◡<๑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る