ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜9〜♡初タペの開封式♡

SAVE〜9〜♡初タペの開封式♡

昨日も素敵な1日だった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ヤッホー(:asterisk_symbol:・ω・)ノ招き猫前のかわこで〜す〜



昨日はお日様お給仕でしたよ、ご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました♡



全部5曲踊ったよ。その中に新曲の「回れ!雪月花」は三回!踊って楽しかった♡けっこう人気があるね〜覚えてよかった(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

次もかわこと一緒に回ろう〜



かわこはダンスが本当に得意ではないけど、頑張ってたくさん覚えて、いっぱい踊りたいのです〜

今の目標は早めに10曲覚えることです!٩( 'ω' )و踊れる子になりたい!!!もう少し待ってにゃん♡



27日お給仕50回、記念のために、もう一曲増やしたいです〜新曲はどんな曲ですかな?今一生懸命練習してるので、お楽しみくださいにゃん(〃ω〃)



最近暑くなったね〜もうすぐ夏かにゃん♡かわこの誕生日は7月7日ですから〜夏が大好きだよ٩( 'ω' )و

7月7日はかわこの星にとってただ普通の日ですが、日本では「七夕」ですよね?どんな日ですかな?ちょっとワクワクしてる(〃ω〃)



そしてそして〜





初タペの開封式でした♡イェ〜めっちゃくっちゃ楽しかった(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)わーいわーい(≧∇≦)新制服のお祝いタペ♡


かわいいですか?!


神タペはかわこより長い!!!


超嬉しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!!!


ゲットしてくださったご主人様ありがとう〜〜♡!!!



おいしくな〜れ〜タペ♡お願い♡かわこのタペゲットしたら絶対後悔しないよ( ´ ▽ ` )かわこのタペ一枚どうですか〜早くゲットしてにゃん〜




♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★化け猫さん★


昨日はかわこの新曲を発動してありがとう〜昨日は三回!回ったよ〜本当にかわこの定番曲になっちゃうよね( ´ ▽ ` )

最近よくかわことチェキとるのね〜嬉しい〜応援してくれて感動してるの(:asterisk_symbol:・ω・)ノこれからもいっぱいとって欲しいね〜

夜々のコスプレわ、チャンスがあれば本当にやりたいね〜いつもアニメぽいと言われてるから(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

ちなみに、リボンは少し夜々ぽい〜




★風天のパリピDタカさん★


かわこ本当に頑張ったよ〜もちろんたくさん褒めるのが欲しい!!!いっぱい甘やして欲しい!!!

ツアーの真ん中なのに、この前かわこに愛に来て、新曲発動してくれてありがとう〜(:asterisk_symbol:・ω・)ノ

新曲の練習も進んでるので、50回の時お楽しみくださいにゃん♡チェキもう三枚だっけ?ではそばにいる時またいっぱい撮ろう〜(〃ω〃)




★しんちゃん★


知らない歌でも、一度かわこのライブを見たら、きっと印象するよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪新曲けっこういい評価だから、早くしんちゃんにも見せたいよ〜

早く愛に来てね〜♡

これからもだんだん暑くなるね〜最近踊ったら本当に汗がいっぱい出る(:asterisk_symbol:´Д`:asterisk_symbol:)毎回お給食もギガントホワイトウォーターにしたにゃん♡




★空くん★


コメントありがとうございます♡

かわこもゆうみちゃんのオタ芸本当に感心してる!!!どんな曲でも盛り上げできるの(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)ゆうみちゃんは卒業なんて嫌だよ(´;Д;`)。。。

そいえば研修の時、マジペン買ってくれてありがとう〜オタ芸も曲もいっぱい練習してるよ〜今度愛に来たらたくさん見ててにゃん(:asterisk_symbol:・ω・)ノ




★けんごさん★


コメントありがとうございます♡〜

今やる気満々だから、休まなくても大丈夫です٩( 'ω' )وまた新曲の練習してるので、愛に来てくださいね〜




★たかにゃん★


かわこはいつも元気ですよ〜たかにゃんは最近どう?

10曲の階段まであと3曲!!!

5月中達成するつもりなのですか、できるかどうかまだわからないね、とりあえず頑張ろ〜٩( 'ω' )و

今度愛にくるとき、ぜひかわこの新曲を見ててにゃん〜♡




★ヒトラーちゃん★


初コメントありがとうございます〜♡

昨日お久しぶりに会ったね〜でもお日様なので、20分ぐらいしか会ってなかった(´;Д;`)

三回回ったのに、見えなくて残念_(:3」z)_

また会うとき一緒に回れ回れ回れ回れ回れ回れ♡




★のびぴ★


初コメントありがとうございます〜♡

えっ!!!のびぴ?!!!ほんとう?!!!と思った。前はコメントなんてしないと言ったので、コメントしてくれて超嬉しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

かわいい夜々のコスプレチャンスがあれば絶対やって欲しいにゃん♡夜夜かわいいよ、世界一かわいいよ:two_hearts:

説明もありがとう〜よくわかったにゃん〜やっぱり漢字が難しいなぁ。今度一緒に回ろう〜




★男蜜くん★


初コメントありがとうございます〜♡

昨日会ってよかった(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)いつもホットコーヒーですね〜しかし最近だんだん暑くなってきたね、アイスに変えるかな⁇ちょっと気になるにゃん(≧∇≦)

毎回見てくれて嬉しい〜仕事も頑張ってね〜また一緒お話ししようね〜(:asterisk_symbol:・ω・)ノ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!