ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜9〜♡初タペの開封式♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

しんちゃんからの、一言。(笑)

水分補給、忘れるなよ!(笑)(^-^)
以上、しんちゃんからの一言でした。
実は今週の金曜日と土曜日に、推し事するね。(笑)
推しメン居ないのに、推し事?(笑)
意味わからんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
会えるかな?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

たかよし

こんばんは(・∀・)

こんばんは(・∀・)
50回おめでとう(*゚▽゚)ノ
一回一回の積み重ねがお給仕50階という結果を生んだんやな(≧∇≦*)
これからも頑張ってね(・∀・)
曲覚えなきゃならんなど大変だと思うけど、努力努力。
努力が報われないときもあるけど、努力しなきゃ勝利はないからね(≧∇≦*)

じゃ。

神タペゲットだぜ〜!

かわこの神タペかざったよ〜♪
いつものおまじないをコメントしてかわいいのがもっとかわいくなっちゃいましたぁ♡♡♡
あれから3回も回ったの?目がクルクル回らなかった?
ゆりかはすぐに目を回していたけどね♪笑
かわこの誕生日が7月7日だけど平日なのね(泣)
じゃと一緒に誕生日お祝いする?
じゃも誕生日7月だからね♪
今はじゃが少し遠くの世界に行ってなかなか来れないけどかわこの50回をお祝いしたいな〜♫
じゃ。

化け猫

くるくる回レ(*≧∀≦*)

かわこちゃん 神タペ大きいね
良かったね〜(*^o^*)

かわこちゃん は普段からコスプレするのかな?
いろんな姿の かわこちゃん 見たいよ〜( ^ω^ )

Hello...♪*゚

そう言えば七夕生まれだったね(^ω^)
俺の住んでる地域だと旧暦でやったかな?
神タペすごくデカいよね...♪*゚
俺には手が出ないけど( ̄▽ ̄;)
良く覚えてるね...♪*゚
手加減してね( ̄▽ ̄;)(笑)

風天のパリピDタカ

何と!

27日オレ休みだったのすっかり忘れていた( ̄□ ̄;)!!

そうそう、かわこにこの言葉を教えておかなければならない。

オレや、きょん達が集まるといつも楽しそうにしてるだろ?オレ達の言葉で、みんなで楽しむ事を「ジャージャー!」て言うんだ。
タイガーファイヤーサイバー後略ジャージャー!て言うだろ?そのジャージャーだ☆

何で27日は、夜一も4月生まれで27日に集まるから、またジャージャーしようぜ(* ̄ー ̄)

またな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る