ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜10〜♡50回とポニーテール♡

SAVE〜10〜♡50回とポニーテール♡

ヤッホー、招き猫のかわこだよ〜♡



昨日はお給仕50回でした(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)



愛に来てくださったご主人様たちありがとうございました〜たくさん踊って、いっぱい写真を撮って、本当に楽しかった1日だにゃん♡



かわこは今まで一回でもポニーテールの姿でお給仕しなかった。昨日のポニテけっこういい評価だったので嬉しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪これからも時々ポニテにしようかな♡





新曲♡おじゃま虫♡



三回踊った〜



今8曲になったよ〜今月頑張って覚えて、4曲増やしたよ〜いいスペース〜来月必ずおんぷちゃん10ゲットしたいんにゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪応援してね〜



からの〜からの〜からの♡



プレート!!!5枚もらった(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)超嬉しいいいい!!!






こなつちゃんのお絵かきすごくない?何回見ても感心だにゃん〜(〃ω〃)おつにゃん〜



50回はまだまだ回数が少ないので、次は100回に頑張ろう



そして今日は大好きなみおりちゃんの卒業式(´;Д;`)みんな一緒にお祝いしよう、卒業おめでとう〜最高の思い出を作ろう!!!



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★風天のパリピDタカさん★


昨日プレートとライブと写真ありがとう♡いっぱいジャージャーしたね〜かわこも楽しかったよ〜(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

最後チェキお絵かき時間がなくてごめんにゃん、描いてきょんくんに渡した。(:asterisk_symbol:´Д`:asterisk_symbol:)

もっと曲増やしたい〜来月のおんぷ10お楽しみ♡

また☆ジャージャー☆



★空くん★


そうですね〜旧暦の七月七日は七夕だにゃん〜でもかわこの誕生日は新暦の七月七日だね〜(:asterisk_symbol:・ω・)ノ

あの日何をするかな〜めちゃわくわくしてる♡

最近空くん来られないので、寂しい(´;Д;`)いつでも待ってるよ〜また愛に来てね〜



★化け猫さん★


昨日初プレートありがとう〜!!!

最近めちゃ回ってるね〜目がクルクル回ってる♡ポニテはこれからも時々ポニーテールにしよう(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)かわいいと褒めてありがとう〜

普段はあんまりコスプレしないけど、いっぱい興味が持ってるから、してみたいね〜(:asterisk_symbol:・ω・)ノところがかわこの私服はほとんどロリータなので、いつもアニメっぽいと言われてる♡美少女ゲームの星とアニメの星が近いかもね〜



★じゃ。じゃ★


かわこの神タペ本当にでかいい〜うれしいいいい〜じゃありがとう〜(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)〜

誕生日は近くてよかった〜7月ぜひぜひかわこと一緒に誕生日のお祝いしようね〜わくわく(≧∇≦)

じゃは遠くの世界にいても毎日楽しく過ごしてね〜また愛に来たら一緒に遊ぼうにゃん♡



★たかにゃん★


たかにゃんの言う通りにゃん〜努力しないと勝利はないね〜だから最近ずっと頑張ってるね〜(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)もちろんこれからももっともっと曲もお給仕も頑張ろう〜

いつもありがとうね〜また愛に来たら嬉しいよ〜一緒にたくさんお話ししようにゃん〜



★しんちゃん★


昨日お久しぶりに愛に来てありがとうにゃん〜しんちゃんは元気でよかった♡プレートもライブも本当に楽しかった〜わーいわーい(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

仕事がつまらない、推し事は楽だにゃん〜でもでも仕事も推し事も頑張ってください♡かわこもずっと頑張ってるから〜

また愛に来てね〜しんちゃんと話すのは面白いので、もっといっぱい話ししたい♡(:asterisk_symbol:・ω・)ノ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

(招き猫のどらすきぴだよ〜)

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!