ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜11〜♡みおりちゃんどらすきぴ♡

SAVE〜11〜♡みおりちゃんどらすきぴ♡

おめでとう〜

4月28日、みおりちゃんの卒業式でした!



みおりちゃん〜卒業〜おめでとうございます(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)〜けろ〜けろ〜どらすきぴ♡



たくさんご主人様とお嬢様入国してくれて、ありがとうございました♡お疲れ様!!!



かわこはお日様みおりちゃんと一緒にお給仕してよかった〜最初の最後のユニットライブもできて、ほんとうに嬉しかった(´;Д;`)100倍のありがとう!!!ライブ中かわこ頑張って我慢して笑顔でみおりちゃんと一緒に♡わるきー♡を踊ってよかった。・°°・(>_<)・°°・。



かわこはほんとうにみおりちゃんが大好き╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

かわこの母星の言葉と地球語全然違うので、研修の時全部ゼロから学んだ。みおりちゃんもお姉ちゃんとして、何もできなかったポンコツのかわこにたくさん教えてくれた(´;ω;`)ありがとう〜招き猫の全員が大好きです!!



ごめんなさい(´;ω;`)かわこ最後お給仕終わったら、涙腺崩壊でこっそり泣いてしまった。みおりちゃんもすぐ気がついて、慰めてくれた(〃ω〃)目を隠した。



お月様の時間お嬢様として入国した♡みおりちゃんにプレートでお祝いしてよかった〜けろ〜


みおりちゃん踊ってくれた♡いぬねこ♡可愛かった!!!

頑張って覚えたいです!!!



ラストライブ1時間ぐらい続いて、すごかったです!いつの間にか、かわこは涙が零れてしまった(〃ω〃)隠す

みおりちゃん最後までずっと笑顔で卒業しました、すごかった(〃ω〃)・°°・。みお〜みお〜みおりーみん〜けろ

みおりちゃん今までお疲れ様です〜

卒業おめでとう〜

これからも絶対応援します〜♡





♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★化け猫さん★


かわこ50回お祝いしてくれてありがとう〜化け猫さんからの初プレート〜〜嬉しかったです(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

かわこが頑張ったので、入れてくれたでしょう?ではこれからもずっと頑張ろう〜♡

かわこ髪が長くて多いので、ポニテしてけっこう重かった笑

どんどん新曲増やしたい、お楽しみにゃん〜




★たかにゃん★


就活お疲れ様〜たかにゃんの話しは実用性が高い!!!

そうですね〜かわこもほんとうにゼロから頑張って、今のかわこちゃんになった。(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)これからも頑張って、遅くても、いつかキラキラ立派なメイドちゃんになるでしょう。

応援してくださいね〜(:asterisk_symbol:・ω・)ノ




★りーさん家のさん★


コメントありがとうございます〜♡中国語でコメントめっちゃ嬉しかったです〜

谢谢,有机会一定要来招财猫店找かわこ一起玩哟〜原创魔法是我的强项哟,请一定要来体验下(>^ω^<)

お待ちしてにゃん♡愛に来てね〜




★空くん★


いつもコメントありがとう〜

50回はまだ回数が少ないので、もっと頑張りたいです〜

今度会う時はいつかな?かわこの成長を見せて欲しい、ぜひ愛に来て、そして褒めてくださいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




★ミミッキュくん★


かわことみおりちゃんのユニットタペを頼んでくれて、ほんとうにありがとうございます(〃ω〃)実際はこれはかわこの唯ニのタペですよ、嬉しかったです!!!開封式わたしもわくわくしてる、みおりちゃんいなくても、笑顔で開封式しましょうね〜(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

中文とEnglishそれはかわこちゃんは日本語以外中国語と英語喋れますよということにゃん〜三種類の地球語だよ

これからも応援してくださいね〜♡(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)




★男蜜くん★


なんで今日はホットにした笑♡夏でもホット?その前確かに一度アイスにしたでしょう。やっぱり暑いので、アイスを頼むと思ったのに、今日はホットでめちゃえ〜〜〜〜ってして面白かった。(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)

男蜜くんも仕事お疲れ様です〜♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!