ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜12〜♡地球旅行♡

SAVE〜12〜♡地球旅行♡

ハロ〜招き猫のかわこだよ〜



地球が大好きなので、最近休みの日に旅行に行きました〜どこに行ったんだろう?



海外旅行だよ〜色々な国に行きました(:asterisk_symbol:・ω・)ノ



はい、パスポート♡

正解はリトルワールドです〜(:asterisk_symbol:・ω・)ノ

一日中地球旅行が完成〜楽しかったの〜

ドイツの服装を着ましたが、いつもと同じ感じだと言われてしまった(:asterisk_symbol:´Д`:asterisk_symbol:)確かにかわこちゃんはいつもロリータの服を着てるイメージ、ドイツの服もロリータっぽいね〜



そしてそして昨日はお給仕でした〜来てくださったご主人様お嬢様ありがとうございました♡



今月てでぃちゃんとあむちゃんは新制服上がったよ〜

パチパチ(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)みんなさんからお祝いして欲しいにゃん〜♡あむちゃんと一緒にお月様お給仕だったので、写真をとったにゃん〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



あむちゃんが超かわいい!癒しタイプ〜どらすきぴ♡

ちなみにあむちゃんもうおんぷちゃんゲットしましたよ〜すごい!!!あむちゃんはできる子〜ずっと頑張ってるね〜なんでもすぐ覚えられて、感心します!!!



そしてみやびちゃんあむちゃんと3人一緒にユニットドリパス踊って嬉しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



もちろんかわこちゃんもずっと頑張ってるよ〜

来週おんぷ10の予定ですよ〜♡

精一杯頑張って覚えます!!!お楽しみくださいね〜

頑張ったかわこちゃんにもお祝いして欲しいにゃん〜早く踊れる子になりたい!٩( 'ω' )و



そして昨日にのんちゃんはお嬢様としてご入国しました〜かわこちゃんのライブも発動したので、超嬉しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ありがとう〜にのんちゃんもかわいくて、笑顔が素敵〜どらすきぴ〜♡



5月にのんちゃん主役の月らしいですよ〜にのんちゃんにたくさん「おめでとう」って直接言って来てくださいにゃん〜



おーい、5月もさらに目指して頑張ります!!!




♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★風天のパリピDタカさん★


みおりちゃんのような素敵なメイドちゃんになるのはかわこの目標ですよ〜絶対諦めず、精一杯頑張ります!!!

タカさんはかわこちゃんと初めて会ってからずっと応援してくれて、ありがとう〜ほんとうに嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また「ジャージャー」ね〜

来週はかわこちゃん絶対おんぷ10をとるので、ぜひぜひ愛に来てね〜♡あっ、約束も忘れないでね〜(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)




★じゃ。★


じゃは招き猫のパパみたいね〜お疲れ様〜

かわこちゃんのこと心配してくれてありがとう〜みおりちゃん卒業した実感がないな。・°°・(>_<)・°°・。

あの日ご主人様お嬢様がたくさんご入国して大変忙しかった。でも大丈夫ですよ〜たくさん経験が勉強しました♡

パパも仕事頑張ってね〜今度また愛に来る時、一緒にバタバタ、てくてく、ドキドキしよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



★空くん★


ですから、かわこは早くできる子になりたい!招き猫の全員が大好き〜招き猫が大好き!早く立派なメイドちゃんになって、招き猫を支えようと思います!!!

みんなもずっと頑張ってるので、空くんもぜひ応援してくださいね〜٩( 'ω' )و



★たかにゃん★


もちろん頑張ってるよ〜(:asterisk_symbol:・ω・)ノ

みおりちゃんにもかわこちゃん頑張ろうと言われたので、絶対精一杯頑張って、みおりのような素敵なメイドちゃんになります!!!

たかにゃんも就活お疲れ様、また一緒にお話しして愛に来てにゃん〜(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)



★けんごさん★


毎日頑張ってるよ〜

けんごさんも1日お疲れ様(:asterisk_symbol:・ω・)ノ

直接愛に来てにゃん〜



★化け猫さん★


みおりちゃん最後は「かわこちゃん、ドリームに目指して頑張ろうね〜応援します〜どらすきぴ♡」と言った。

ほんとうにみおりちゃんが大好きなので、絶対一生懸命頑張ります!。・°°・(>_<)・°°・。

化け猫さんもお疲れ様〜最近も入国してくれてありがとう〜みんな頑張ってるから、ぜひ応援してね〜(:asterisk_symbol:・ω・)ノ



★まついさん★


かわこちゃんのライブも発動してくれたほんとうに嬉しかったです(:asterisk_symbol:・ω・)ノありがとう〜

かわこちゃんはみおりちゃんみたい素敵なメイドになるために、いっぱい頑張ってますよ〜招き猫を支えようと思いますから(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)かわこは今そんなにできないけど、これからかわこちゃんの成長を期待してね〜(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)



★しんちゃん★


ほんとうに!嬉しいいいい!

お仕事疲れた時、ぜひぜひかわこ推し事して愛に来てにゃん〜٩( 'ω' )وふふふ〜

しんちゃんと話するの楽しいよ〜前はプレートとライブありがとう〜今月末も入国予定ですか〜では待ってるにゃん〜今度会う時もきっとたくさん成長したよ〜

お楽しみ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)



★かっぱちゃん★


わーい、またかっぱちゃんからのコメント〜嬉しかった〜ありがとう〜(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

みおりちゃんはかわこの目標ですよ〜絶対さらに目指して、誰よりも頑張ります٩( 'ω' )و

かっぱちゃんもぜひ応援してくださいにゃん〜

また会う時いっぱいお話ししってね〜待ってるにゃん〜



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

(ウィンクめっちゃ下手だもの……)

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!