ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜13〜♡えっ、また新曲?!♡

SAVE〜13〜♡えっ、また新曲?!♡

こんばんは〜大須招き猫のかわこですよ♡にゃん〜



ご主人様お嬢様たちGWたくさんご入国してくださって、ありがとうございました〜

かわこ今日もお日様頑張ってたよ〜

褒めてくださいね〜(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)



今日はまた新曲を増やしたの〜

ライブ リスト:

♡どりーみんパスポート♡

♡ハッピーシンセサイザー♡

♡愛の詩♡

♡金曜日のおはよう♡

♡わるきー♡

♡世界は恋に落ちている♡

♡回レ!雪月花♡

♡おじゃま虫♡

♡ようこそ!ジャパリパークへ♡新曲



イエー、もう9曲になったにゃん〜もうすぐおんぷ10だね〜来週必ずおんぷ10をとる!!!頑張るぞ〜



新曲は「けものフレンズ」のOPです〜ももこちゃんときゅんちゃんはこの曲絶対かわこちゃんに似合うと言ったので、頑張って覚えたにゃん〜٩( 'ω' )و


超萌え、そして面白いダンスですから、みんなさんたくさん発動してね〜一緒に萌り上がりーみんしましょう〜ちなみにかわこがサーバルちゃんが大好きだよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日はかわこちゃんの新曲を発動してくれたご主人様ありがとうございました〜かわこちゃんはフレンズの一員として、超楽しかったにゃん(╹◡╹)♡


そして、今日も回った〜クルクル〜happy〜



急いでけど、明日は初めてオーラスお給仕ですよ〜

すなわち〜明日1日中いつでもかわこちゃんに会えるにゃん〜やったね〜愛に来てくれませんか〜(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

ねね〜愛に来て欲しいにゃん〜お願い♡



今日は写真を撮ってなかった(:asterisk_symbol:´Д`:asterisk_symbol:)

でも大丈夫〜かわこの母星の神様がたくさんお絵かきをしてくれたよ〜(〃ω〃)



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★けんご★


ブログを読んでくれて、とても嬉しかった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

直接呼び捨ててもいいの?「けんご」って可愛い感じですから〜いつもコメントありがとう〜(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

けんごのコメントを見るとやる気も出るよ〜

一緒に頑張ろうね〜(:asterisk_symbol:・ω・)ノよろしくにゃん〜




★しんちゃん★


かわこはしんちゃんの仲間だよ〜ではでは今度はぜひ一緒に下手なウィンクのツーショットチェキ撮ろう(^_-)面白そう〜

意外な曜日愛に来るの〜わーい〜

ワクワク〜期待してる〜(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

今月もたくさん頑張って、しんちゃんにびっくりさせていきますにゃん〜しんちゃんも期待してね〜♡




★空くん★


空くんもぜひ一回行ってみてください〜

食べ物も美味しいし、いろんな国の服装もあるので、面白かったよ〜(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

あむちゃんはかわいいですから〜ぜひ愛に来てにゃん♡

かわこの成長応援してくれてありがとう〜招き猫の全員も頑張ってるから、今度会う時みんなに褒めてくださいにゃん〜

もちろん空くんも仕事頑張ってね〜かわこも応援してるよ〜




★たかにゃん★


今日はお散歩する時たかにゃんを見つけたよ〜

リトルワールドの食べ物が美味しかったので、たくさん食べたにゃん(๑╹ω╹๑ )ダイエットしたいのに…

まぁいいか、食べることが大事だにゃん♡

かわこの新曲回れ!雪月花の中にたくさんウインクがあるね〜一瞬なら上手だけど、写真は無理だ。・°°・(>_<)・

かわこもたくさんしゃべりたいので、愛に来てね〜




★ミミッキュくん★


お誕生日おめでとう〜プレートがとっても可愛くて、よかったにゃん(๑╹ω╹๑ )〜大阪楽しかった?

そして今日もチェキとライブありがとうございました〜かわこの新曲はどうだった(〃ω〃)あむちゃんの新制服の姿はかわいいので、またチェキ撮ろうね〜

いつも応援してくれてめちゃ嬉しい〜これからもかわこのことを応援してね〜頑張っていきますにゃん♡




★かっぱちゃん★


かわいいかっぱちゃん褒めてくれて、ちょっと恥ずかしくなった(〃ω〃)ありがとう〜

かっぱちゃんもこの間リトルワールドに行ったの?ほんとうに面白かった♡かわこがたくさん食べたよ〜

主食は台湾で〜そしてイタリアのアイスクリーム、インドネシアとドイツとタイとペルーのデザートを食べた(๑╹ω╹๑ )お腹がパンパンになったね〜満喫♡

今かわこちゃんは踊れる子になるためにたくさん頑張ってるので、かっぱちゃんもぜひ応援してくださいにゃん〜




★風天のパリピDタカさん★


世界各国のあわわジュースを飲むのはタカさんらしい楽しみ方にゃん〜(๑╹ω╹๑ )乾杯(:asterisk_symbol:・ω・)ノジャージャー

どこにもというより、タカさんがいる場所はジャージャーできるかな(〃ω〃)

最近かわこはすごく頑張ってるよ〜褒めてくださいにゃん〜来週必ずおんぷ10をとる!お楽しみ(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

GWはまだ一度会ったことがないね、明日かわこちゃん初めてオーラスですので、愛に来てください♡新曲も超かわいいよ、見て見てね〜(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

おやすみ〜

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!