ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜13〜♡えっ、また新曲?!♡へのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

30回

今日もチェキありがとう(通算30回目の入国だった)

大阪では
あべのハルカス(展望室入場)
→めいどりーみん大阪なんば(ライブ「愛の詩」発動、ミミッキュの誕生日プレート)
→ポケモンセンターオオサカ(梅田大丸)
の順に行った

めいどりーみんが一番楽しかった(笑)

今度は8月頃に通天閣とめいどりーみんオタロードにも行きたい
(両施設は徒歩圏内)

あいたそ

はじめまして…!

はじめまして、今日(5/5)にめいどりーみん行かせてもらったショートボブの女です、!
かわこちゃんがとってもかわいくて思わずブログを拝見したら、実物もここに載せてるお写真のかわこちゃんもとってもかわいくて感動してます( ; _ ; )❤︎
今日初めてメイド喫茶に行ったのですがかわこちゃんがとっても可愛くて担当じゃなかったのにいきなりチェキ指名してすいませんでした;;
またかわこちゃんに会いに行きますね(≡'・'≡)

化け猫

フレンズになりたい( ^ω^ )

ジャパリパーク覚えたのか( ^ω^ )
可愛いい かわこちゃん に合ってるのかな
是非とも観てみたい( ^∀^)

神様お絵描きいっぱいで嬉しいなo(^o^)o
どらすきぴ\(^ω^)/

オーラスお給仕頑張ってね(=゚ω゚)ノ

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪呼び捨てでいいよ♪俺も嬉しいよ♪これからも一緒に頑張っていこうね♪

たかよし

ばれたwww

おはよう(・∀・)
バレた??????
チクタクチク………チーン
はい、僕もかわこちゃんに見つかったのは分かりました(´▽`)
こっちを見てたし、目合ったしな(*゚▽゚)ノ
まあ、最近は散歩中のメイドちゃんの顔見るだけで満足している気がするけどwww


新曲覚えたんやな(*゚▽゚)ノ 
どんどんかわこちゃんも進化していってるし、成長していってるから嬉しいよ(*゚▽゚)ノ
これからもどんどん成長していってな(・∀・)

僕は応援してます(・∀・)
まあ、1ヶ月に1回か2回ぐらい入国するね(・∀・)
ほな、アデュー(´▽`)

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑) 追記 

言うの、忘れてた!(笑)(^-^)
仲間って言ってくれて、ありがとう。(笑)(^-^)
俺には、仲間は居ないから。
って言ってるけど、只気づいてないだけ?
以上、これを忘れてた。
お喧しゅうございました。

クレヨンしんちゃん

突然ですが、

ここで、しんちゃん謎かけ~!(笑)(^-^)
ととのいました!
「期待」とかけて、「剣道で使う道具」ととく。
そのこころは、どちらも「しない」
「期待しない」と「竹刀」ね。(笑)(^-^)
あっ、期待しないっていうのは以前裏切られたから。
じゃあ、良い意味で裏切ってね。(笑)(^-^) 
俺の人生、裏切りは付き物。
活躍しないだろうと思っていた助っ人外国人が、思った以上の活躍するみたいな?
良い意味で、裏切ってね。(笑)(^-^)
ここで、しんちゃんの地球上で一番嫌いな動物言うね。
それはね、にんげん。(笑)(^-^)
かわこはかわいいから、嫌いじゃないよ。
好きだよ。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る