ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜14〜♡フレンズ♡

SAVE〜14〜♡フレンズ♡

いつもと同じ、まずは元気なあいさつ☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆



こんにちわ〜大須招き猫のかわこちゃんでーす〜♡



GWたくさんご主人様お嬢様ご入国してくださって、すごく楽しかったにゃん〜(๑╹ω╹๑ )



最近はかわこちゃんの初オーラスお給仕でした〜


お疲れ様プレートを入れてくれて、ありがとう(〃ω〃)

ももこちゃんのお絵かきかわいかった〜



オーラスお給仕の楽しさは倍になったよ〜


ももこちゃん、きゅんちゃん、こなつちゃんのオーラスが多いので、感心ですわ!お疲れ様〜


にのんちゃんもお給仕した後、「かわこちゃん1日頑張ったから」と言って、ジュースを買ってくれたヾ(๑╹◡╹)ノ"にのんちゃんすきぴ(〃ω〃)

そういえば、かわこちゃんは17さい、にのんちゃんは14さいなのに、にのんちゃんのほうがもっとお姉ちゃんらしいね〜

優しいにのんちゃんが大好きだ〜新曲もとっても面白くて、盛り上がり〜みん♡

今月にのんちゃん誕生日、100回と半周年ですから〜みんなさんぜひにのんちゃんにたくさんお祝いして来てね〜


前はみやびちゃんとにのんちゃんのスリーショット♡




新曲「ようこそ!ジャパリパークへ」三回踊った〜うーーーー〜ガオー〜みんな気に入ってよかったにゃん♡

そして定番曲「回レ!雪月花」も三回回ったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ちょっと目がクルクルしても、すごく盛り上がりーみんので嬉しかった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



なんか、かわこのライブリストはアニメ系の曲が多いね〜なぜなら、アニメが大好きですよ〜今まで500部以上アニメを見ました〜ぜひ一緒にアニメの話ししようね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



らうちゃんもブログが開設したよ〜おめでとう〜

かわいい♡♡♡のどらすきぴ(╹◡╹)♡最近流行り言葉になって、嬉しいにゃん〜この前さあやちゃんも一回ブログに書いた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪昨日きゅんちゃんも書いた(〃ω〃)



さあやちゃんの新しい髪型はめちぁ可愛くて、大人っぽい〜らうちゃんもマジカルチェンジが得意ですよ〜

かわこちゃんいつも黒ロングのイメージかな?母星の神様時々ショートカットのかわこの姿もお絵かきするよ〜



かわこのショートカットはどうですか?

でも最近もっと伸ばしたいと思うにゃん♡ロング姫カットはかわこ一番気にいる髪型ですから〜



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★しんちゃん★


謎かけ面白かったのわ〜かわこも謎かけしてね〜(๑╹ω╹๑ )

「かわこ」とかけて、「互いに向かい合う」ととく〜

そのこころは、どちらも「あいたい」♡でしょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初めての謎かけ成功したかな(〃ω〃)?いろいろ調べたけど、よくルールがわかんないので、間違えたら、かわいいから許してにゃん٩( 'ω' )و

後1つしんちゃん間違えたよ〜似てるけどかわこは遠い遠い美少女ゲームの星から来た宇宙人だよ〜仲間だから許す♡



★たかにゃん★


1ヶ月一回二回でも、会ったら嬉しいよ〜この間たくさんダンス練習したの〜(๑╹ω╹๑ )もうすぐおんぷ10だよ〜

目標は七夕誕生日の時、15曲踊れるようにいっぱい学んでいるにゃん〜٩( 'ω' )و

たかにゃんと同じ、かわこちゃん最近もさらに上に目指して、すごく頑張っていた〜会話もだんだん上手になって、今度会う時ぜひ褒めてください♡



★けんご★


けんごいつもコメントありがとう〜嬉しいでーす〜♡

今のかわこちゃんはいろいろのことがまだまだですけど、でも精一杯頑張っているよ、お給仕も、地球語も、ダンスも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶けんごもぜひ応援してくださいにゃん〜

今度会う時一緒に話ししようね〜



★化け猫さん★


GWも愛に来てありがとう〜♡かわこちゃんの新曲はどうだったの〜面白かったの〜(๑˃̵ᴗ˂̵)もっといっぱい覚えるつもりだ^ - ^七夕誕生日の時15曲を目指す!!!

化け猫さんいつもクマたんの服を着てるね〜どんなフレンズでしょうかな?もしかしてパンダ?(中国語で熊猫くまねこだのわ〜♡)

神様お絵かきのショートカットのかわこもかわいいの?



★あいたそちゃん★


コメントありがとうございます〜かわこちゃんすごく楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪これはかわこちゃん初めて初入国のお嬢様からのコメントだにゃん〜

かわいいお嬢様は、いっぱい褒めてくれてほんとうに嬉しかった〜チェキのこと全然いいよ〜むしろかわこに指名してくれて嬉しかったよ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)

GWだから、なかなか話せなかったごめんにゃん、また会う時、たくさんお話ししようね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



★ミミッキュくん★


30回入国おめでとう〜お誕生日楽しく過ごして、よかった〜そしていつもかわこと写真を撮ってありがとう〜嬉しいでーす〜♡( ^ω^ )

これからのチェキはカビゴン、かわこちゃん、ミミッキュ、ミミッキュくんの集合写真になるかな〜ワクワク〜

期待してる(๑˃̵ᴗ˂̵)よろしくね〜

「愛の詩」はかわこも踊れるよ〜もっと曲を増やすために頑張っているにゃん〜ミミッキュくんも応援してね〜(๑╹ω╹๑ )



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!