ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜14〜♡フレンズ♡へのコメント

風天のパリピDタカ

オーラスお疲れさんだったな☆

あのバタバタ忙しいの、よくこなしたな(* ̄ー ̄)
いつも笑顔絶やさないかわこだけど、ふとした時に顔がマジになってて、頑張ってるなーて思った☆

てか、かわこポトレのモデルでもやってたんか?いつもナイスな写真見せてくれてありがとう。

いずれ、オレのコスも見せてやろう☆

アニメは最近全然見てないな( ̄▽ ̄;)最後に見たのドラゴンボールだし。

また、そな辺も話そうな♪

我们再见吧(^^)

あいたそ

お返事有難うございます…!

テスト2週間前なのでテストが終わったらまた会いに行きます !!
その時ゆっくりお話できたら嬉しいです…!

あと、私の名前1文字違う…惜しい !!
地球語って難しいので地球語のお勉強とか大変だと思いますけど応援してるので頑張ってください…!

化け猫

かわこちゃん 可愛いい(*´ω`*)

パンダは熊猫って書くのか
だったらパンダのフレンズが
ぴったりだね( ^ω^ )
ウ〜〜ガオ〜〜o(^o^)o

アニメ好きなのか ゆりかちゃんと属性が
同じだね(*^o^*)

ショートかわこちゃん美少女だよ\(//∇//)\
画像たくさんで嬉しいですよ

頑張ってる かわこちゃんが どらすきぴ\(^ω^)/

たかよし

こんにちは(・∀・)

こんにちは(・∀・)
かわこちゃん、踊れる曲たくさん増えたんやな(*゚▽゚)ノ
だんだん成長してきたね(*゚▽゚)ノ
僕も嬉しいよ(*゚▽゚)ノ

僕もこれから社会人になるから、どんどん信頼されるような人間になりたいし、人としても成長していきたいね(*゚▽゚)ノ
僕も全力でがんばります(*゚▽゚)ノ
次に会えるときがたのしみやな(*゚▽゚)ノ
ほな、アデュー(´▽`)

Hello...♪*゚

そう言えばオーラスやってたね...♪*゚
お疲れ様(^ω^)
ショートも似合うね(^ω^)
綺麗な顔してるから似合う髪型多いかもね...♪*゚

斉藤浩暎

初コメ

先週土曜のお月様でりーみんに行ったよ(`・ω・´)/
パンダのぬいぐるみを持ってた人って言ったら分かるかな?
また名古屋に行くことがあれば遊びに行くね

クレヨンしんちゃん

ちっが~う!(笑)

最後に、そのこころはってあるやろ?
そこは、良く似た言葉。
例えば「赤信号」とかけて、「かわこが友だちの家で寝る」ととく。
そのこころは、どちらも「とまる」
この場合は、赤信号は、止まる。
かわこが友だちの家で寝るは、泊まる。
漢字が違うけど、読み方は一緒の言葉が来るよ。
罰として、腕立て伏せ100回!(笑)(^-^)
な~んてね!(笑)(^-^)
かわいいから、許す!(笑)(^-^)
かわこで謎かけしようと思ったけど、難しい。(笑)
まだまだ、勉強が足りぬ!(笑)(^-^)
って、師匠みたいに言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、愛に行くからね。
ジャパリパーク?、見ようかな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る