ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜15〜♡おんぷ10、ゲットだぜ〜♡

SAVE〜15〜♡おんぷ10、ゲットだぜ〜♡

こんにちわ〜ハロ〜招き猫のかわこちゃんです〜♡



イエ〜ようやくおんぷ10をゲットしたよ〜早いか?遅いか?いっぱい頑張って覚えたよ(〃ω〃)最近おやすみの日もずっと練習してるよ〜褒めてにゃん〜

お月様待ってにゃん、いっぱい踊りたいよ〜そしてお祝いしてきて欲しいわ〜



はい、ライブリスト、どうぞご覧ください〜♡

♡どりーみんパスポート♡

♡ハッピーシンセサイザー♡

♡愛の詩♡

♡金曜日のおはよう♡

♡わるきー♡

♡世界は恋に落ちている♡

♡回れ!雪月花♡

♡おじゃま虫♡

♡ようこそ!ジャパリパークへ♡

♡ハイドアンド・シーク♡新曲



おんぷ10でもまだまだ満足じゃない!次は15、20を目指して、もっと頑張っていきたいと思います!

次はどんな曲にしようかまだ決めていない、どんな曲かわこちゃんに似合うかな?(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)ご主人様お嬢様何かオススメの曲があったら、コメントしてくださいにゃん٩( 'ω' )و



先日みやびちゃんと一緒に彼シャツの撮影に行った〜♡彼シャツ大きすぎだったので、指先も出られなかった。

写真を撮って忘れった。でもかわこの彼シャツの姿は全然彼女っぽくない(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

妹っぽいか、さらに娘っぽいか(:asterisk_symbol:´-`)

もーう!彼シャツじゃなくて、兄たんシャツ、パパシャツみたい感じだった。なんかちょっとがっかりでした...みんなの彼シャツの写真は可愛くて、大人っぽいのに!羨ましい!

ツンツン(:asterisk_symbol:´Д`:asterisk_symbol:)



撮影終わったら一緒に食べに行ったのわ〜



みやびちゃんとツーショット♡みやびちゃん超かわいい〜

二人ともチーズが大好きので、チーズなべ?(料理の名前が忘れてしまった)が食べたよ〜もちろんたいらげたの〜うガオ♡



美味しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶〜満喫だにゃん〜


ではでは、お月様待ってるにゃん〜かわこちゃんのライブ見にきてね〜〜(:asterisk_symbol:^▽^:asterisk_symbol:)



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★しんちゃん★


えー間違えたの、難しい!(:asterisk_symbol:´Д`:asterisk_symbol:)じゃもう一回!

「かわこちゃんとおしゃべり」とかけて、「籠の鳥を自由にする」ととく。

そのこころは、どちらも「はなす」。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶「話す」と「放す」ですよ〜今回合ってるかな?難しいけど面白かった〜♡

しんちゃんもまたいっぱい教えてね〜待ってるにゃん〜



★斎藤さん★


初コメントありがとうございます〜

この前チェキもありがとう〜^_^楽しかった〜

かわこちゃんもパンダが好きですよ〜もふもふ、ふわふわで可愛すぎだよ(:asterisk_symbol:^▽^:asterisk_symbol:)〜♡

また遊びにきてにゃん〜



★空くん★


空くんいつも褒めてくれて、めちゃ嬉しい〜( ^ω^ )

オーラスの経験ゲットした〜一日ずっとお給仕もすごく楽しいことですよ〜♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

空くん今もどこか頑張ってるでしょう〜いつ会えるかな?もうすこし?待ってる間にかわこも頑張ってるよ〜

また愛にきてにゃん٩( 'ω' )و



★たかにゃん★


今日はおんぷ10ゲットした〜♡最近かわこちゃんはすごく頑張ったよ〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)できる子になりたい〜

もっと曲を増やすためにいっぱい練習するよ〜

たかにゃんも頑張ったね〜お疲れ様〜全力頑張ったら、いい結果になるはず!これからも一緒に頑張ろう〜

ずっと待ってるよ〜また愛にきてにゃん(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)



★化け猫さん★


そういえばゆりかちゃんもアニメ系の曲が多いね〜ゆりかちゃんは踊れる曲はのすごく多いので、かわこちゃんは感心ですわ!(●´ω`●)すきぴ〜

かわこ今10曲だけ、まだまだなぁ〜

ですからいっぱい頑張って覚えたいにゃん〜╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

そしてたくさん褒めてくれて嬉しいよ〜全力頑張っていきたいのです〜(๑>◡<๑)



★あいたそちゃん★


間違えたΣ(゚д゚lll)もう直した…ごめんにゃん…

もうすぐテストですか?あいたそちゃんもテスト頑張ってね〜応援する(๑>◡<๑)

地球語もダンスもお給仕も、学ぶことたくさんあるので、素敵なメイドちゃんになるために、かわこも夢の国で頑張ってるにゃん〜休みの日も修行!!!٩( 'ω' )و

つぎに会える時が楽しみ〜



★風天のパリピDタカさん★


かわこはモデルじゃないよ〜全ては美少女ゲームの星の神様のお絵かきですよ〜(๑>◡<๑)

かわこちゃんも神様お絵かきして、データを入力して、生きさせたキャラクターの一員だにゃん〜(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)神様のお絵かきがすごいでしょう〜

ドラゴンボールかわこちゃんも見たよ〜かめはめ波〜ビュー

かわこ今日はおんぷ10ですよ〜たくさん頑張ったかわこちゃんに愛にきてね♡(〃ω〃)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!