ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜15〜♡おんぷ10、ゲットだぜ〜♡へのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

キラキラリボン

かわこ は
キラキラリボン を てにいれた!

おんぷ10に続いておめでとう
そして今日はチェキライブありがとう

たかよし

レアキャラ

こんばんは(・∀・)
今日は見つかっちゃったねwww
今日は新聞読んでました(*゚▽゚)ノ

今日は塩対応でごめんね。
今はライブ発動させてる場合じゃないんだ。
簡単に言うと、自分のお金のマネジメントが悪くてリボ払いという泥沼に足を突っ込んでしまったんだ。
今はその泥沼から抜け出すべく、今は頑張ってる最中やから。
だから、当然りーみんにも影響が及びます。
というわけで、ご理解お願いします。
ほな、アデュー(´▽`)

謎擬Q(ミミッキュ)

ほんきをだすかわこちゃん

おいっ!
きみは いま!
ライブモンスター への
だいいっぽを ふみだした!

ということで
おんぷ10おめでとう

明日もよろしく

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

名古屋に遠征する時は必ずりーみんに遊びに行ってるよ
また遊びに行くね約束(●´ω`乂´ω`●)ダヨ

風天のパリピDタカ

すまね、今日は行けねー

そんなガッカリなかわこも可愛いかもな(* ̄ー ̄)
とんなかわこでも、かわこには変わりないだろ?

やっぱ10曲あっとゆー間だったな☆良い子だ(^^)

あ、約束はちゃんと果すからな☆

かわこに似合う曲ってか、なんかステージでやってもらえたらいいなーってのは、ももクロの「『Z』の誓い」ね。
知ってる?ドラゴンボールの復活のFのエンディングテーマ。
あれ超見たい☆

今日は野暮用で行けないから、また10曲の祝いは行った時な( ̄▽ ̄;)
あぁ、そん時はもう15曲くらいになってるかもなー。

じゃ、またなー。

あいたそ

早く会いたいです( ; _ ; ) ❤︎

大丈夫ですよ…!

かわこちゃんもダンスとかたくさんお勉強頑張ってると思うと私も頑張れる気がします…!
暫く会えないけれど次行ける時はよかったらたくさんお話してほしいです( ; _ ; )( ; _ ; )❤︎

Hello...♪*゚

覚えるの早いね...♪*゚
彼氏シャツの見てぇけどその日行けないよ。゚(゚^ω^゚)゚。
オシャレな物食べに行ったね...♪*゚
どこのか教えてね...♪*゚
19日と20日に行くから会えたらよろしくね(*^^*)

クレヨンしんちゃん

流石!(笑)(^-^)

良いね~。(笑)(^-^)
そうそう。(笑)(^-^)
そんな感じ。
「自動車整備士」とかけて、「ハンバーグに必要なもの」ととく。
そのこころは、どちらも「つなぎ」
とかね。
「玉」とかけて、「俺が嫌いな空から降ってくるもの」ととく。
そのこころは、どちらも「あめ」
「飴玉」と「雨」ね。
こんな感じ。
大変、良く出来ました!(笑)(^-^)
ご褒美として、次の入国した時ライブ発動させようかな?
(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る