ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜16~♡キラキラゆうみちゃん♡

SAVE〜16~♡キラキラゆうみちゃん♡

おめでとう〜

こんにちわ〜招き猫のかわこでーす〜



ごめん、ブログの更新はちょっと遅くなった。入力が遅いので、ブログ書くのはかわこにとって大変だけど、これからも頑張って書くよ〜



まずは自撮り♡


ご主人様お嬢様〜何か気がついたの(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)わくわく


かわこいつもと違うところ〜ドキドキ


はい、1つ目は、かわこのリボンはキラキラになりましたにゃん٩( 'ω' )و超嬉しい〜わいわい


からの2つ目は、おんぷ10の缶パッチも一緒についてたの〜いえ〜たくさんお祝いが欲しいにゃん(๑╹ω╹๑ )


12日朝授与式が行ったよ。かわこちゃんは夢の国に初めてお給仕したから、もう4ヶ月半ぐらい経った〜ちょっと遅いけど、ついにキラキラリボンとおんぷ10を手に入れたので、とっても幸せなの〜(〃ω〃)最初は何もできなくて、何でもゼロから学んだかわこちゃんでも、いっぱい頑張ったら、すこし成長したでしょう〜(о´∀`о)


お祝いしてくれたご主人様達ありがとう〜チェキも、ライブも、プレートも、シャンパンも、かわこちゃん超嬉しかったにゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





まだまだたりないなぁ〜もっともっと欲しいにゃん(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)〜愛にきてにゃん〜



もちろん12日の主役はかわこちゃんじゃなかった。


12日はかわこにとって、ゆうみちゃんにとって、大切な一日でした!ゆうみちゃん二周年おめでとう〜そして卒業おめでとう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


いつも優しくて、かっこいいゆうみちゃんどらすきぴ♡ユニットチェキ撮って嬉しかった〜ありがとう〜

ユニットライブが入ってなくて、ちょっと残念だけど、お月様お嬢様として入国しました(о´∀`о)ゆうみちゃんにお祝いしてきてよかった〜一緒に金おはを踊ってよかった〜


ゆうみちゃんたくさんことを教えてくれた^ ^お給仕のことも、お給仕以外のことも、とっても尊敬なお姉ちゃんだった〜魚になっても毎日楽しくしてね〜かわこもこれから頑張りつつ、応援します\\\\٩( 'ω' )و ////



ゆうみがゆうみが大好きだ(๑╹ω╹๑ )



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★しんちゃん★


ようやくできた〜しんちゃんはいい先生だからね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次の入国は月末だっけ?待ってるにゃん〜ライブ発動させるの?やった(๑>◡<๑)ぜひプレートとかも一緒にお祝いして欲しいにゃん〜♡

「つまらなくても、頑張らなきゃこと」とかけて、「夢の国愛に来ること」ととく。

そのこころは、どちらも「おしごと」。お仕事頑張ってね〜そして推し事も愛にきてね〜♡(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)

推し事「おしこと」その点々無視してにゃん〜



★空くん★


かわこは覚えるのそんなに早くないよ、もう4ヶ月半ぐらい経ったので、キラキラリボンだったらたぶん一番遅いのわ。お姉ちゃんと妹ちゃん達みんなすごいから、かわこもし走って追いかけないとダメだね(๑>◡<๑)

今度会うとき、空くんからのお祝いが欲しいにゃん〜♡たくさん頑張ったから〜

おしゃれの食べ物?どこだろう?かわこもあまり詳しくないよ、詳しいお姉ちゃん達にきいてみてにゃん٩( 'ω' )و



★あいたそちゃん★


この間、かわこレベルアップしたよ〜リボンはキラキラになった〜キラキラリボンはマスター昇格の証明で〜す〜

授与式すごく喜んでた(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)

満足ではなく、さらに上に目指して精一杯頑張ります♡

ダンスもこれからもっと曲増やしたいためにいっぱい練習するにゃん〜あいたそちゃん勉強も一緒に頑張ってね〜

また愛に来てにゃん(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)



★風天のパリピDタカさん★


最近お仕事が忙しいの?お疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たくにゃんに最近タカさんは超忙しいと聞いたから。ではかわこと一緒頑張ろうね〜٩( 'ω' )و

でもやっぱりタカさんからのお祝いが欲しいにゃん〜おんぷ10とキラキラリボンになるために、かわこちゃんたくさん頑張ったにゃん〜待ってるよ〜ジャージャー♡

この曲調べた、おもしろい、5人のダンスですね、覚えるのはちょっと難しいなぁ、いつか覚えられるのは、わからないけど、期待してね〜♡



★斎藤さん★


遠征お疲れ様〜楽しかったの?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この間かわこちゃんもたくさん進化した〜今度会うときは、絶対たくさん成長して、違うかわこちゃんになったよ♡

応援してくださいね〜

またかぶってりーみんするとき一緒に遊びましょう〜待ってるにゃん(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)



★ミミッキュくん★


ミミッキュくんからの初プレートありがとう〜あの日はちょうどゆうみの卒業式なので、かわこにお祝いのプレートとか全然ないだと思ったけど、入れてくれて超嬉しかったにゃん〜チェキとライブもありがとう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もちろん、おんぷ10はただのスタートです!これからも頑張ります〜かわこの成長応援してね〜♡いっぱい頑張ったら、いずれライブモンスターになるだろ〜(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

はい、今かわこちゃんやる気満々〜



★たかにゃん★


大丈夫ですよ〜もちろん理解です〜むしろおめでとうと言って嬉しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとう〜

たかにゃんも頑張ろうね〜かわこも応援するから〜社会のことかわこちゃんはよくわからないけど、頑張ったら、きっと何か変わるでしょう〜♡

また愛にきてにゃん٩( 'ω' )و



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいゆうみとかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!