ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜16~♡キラキラゆうみちゃん♡へのコメント

よいち

かわこちゃんおめでとう

おんぷ♪10♪とキラキラリボン

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

進化したかわこ様に会える日を楽しみにいしてるね(・ω・)
次は行けても8月くらいかな

たかよし

こんにちは(・∀・)

こんにちは(・∀・)
音符10取得おめでとう(*゚▽゚)ノ
最近は僕はレアキャラですが、楽しんでるよ(´▽`)
これからも頑張ってね(・∀・)

僕もこれからも頑張ります(・∀・)
お祝いもらえてよかったね(*゚▽゚)ノ
僕はどうしようかな?
今月はないが、7月ぐらいにはライブまた入れたいね(*゚▽゚)ノ
まあ、僕のお財布ちゃんと相談します(・∀・)
ほな、アデュー(´▽`)

化け猫

お疲れ様( ^ω^ )

ゆうみちゃん卒業式にお給仕後に
お嬢様入国したんだね(о´∀`о)
かわこちゃん は本当にり〜みんが好きなんだね

キラキラリボンと音符10バッチGET
おめでとうo(^▽^)o

プレートたくさん入れてもらえて
良かったね( ^ω^ )

次に会えた時にはお祝いするかも?(笑)
頑張る かわこちゃん が どらすきぴ♡

クレヨンしんちゃん

良い~ね。(笑)(^-^)

そうそう、そんな感じ。(^-^)
「仕事中の俺」とかけて、「渋滞の無い高速道路」ととく。
そのこころは、どちらも「つまらない」
かわこに会えば、そんな事ないんやけどね。(^-^)
でも、かわこ。
怖いな~、怖いな~。(笑)(^-^)
何か、先月みたいに?(^-^)
月末、入国するからね。
愛たい様な、愛たくない様な。(^-^)
プレート、入れないからね!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

風天のパリピDタカ

にゃほいっ☆

お疲れ様ありがと!ちょっと今は慌ただしいなオレ(--;)


会わない内に、どんどん祝い事が増えて行くな( ̄▽ ̄;)

そんなけかわこが頑張ってるって事だ☆良し良し。


猫前のメイドちゃん達、みんな素敵だよな(* ̄ー ̄)今は、とても良い環境だと思う。

かわこのブログ毎回楽しみにしてるけど、かわこのペースで書いたらいいぜ☆

ま、こうやって書くのもある意味勉強になるのかな?


また会えるの楽しみにしてるぜ(* ̄ー ̄)

またなー。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る