ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜11〜♡みおりちゃんどらすきぴ♡へのコメント

かっぱ

かわこちゃん(*´∀`*)

みおりちゃんはニコニコしてて愛嬌がとっても
あって可愛いし、ダンスもキレキレでかっこよかった❗
そんなみおりちゃんが卒業するのは悲しいよね( ;∀;)
みおりちゃんの後を継ぐようにかわこちゃんには
頑張ってほしい(*´∀`*)
またかわこちゃんに会いに行くね♡
かっぱ

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、かわこに負けるってよ。(笑)

ほんま、かわこには敵わんわ。(笑)
ライブは覚悟してたけど、まさかプレートまで。(笑)
まあ、よろこんでくれたなら何より。
やっぱり、こわ
かわこには、敵わん。(笑)(^-^)
えっ?
俺と話するの、楽しい?
俺もだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
かわこ、推し事しようかな?(笑)(^-^)
また来月末くらいに、入国するからね。
何か、怖いな~、怖いな~。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

メメント・モリ

かわこ!

みおり卒業はすごい残念だけど、その想いもかわこが紡いで下さい

ライブでくるくる回ってたのとても可愛かったよ!
雪月花

化け猫

美しい( ^ω^ )

みおりん卒業式お給仕終わりに
入国してくれて ありがとうお疲れ様

本当にみんなから愛されてた みおりん
寂しいよ〜 (><)


ポニテって重いんだね(笑)

けんご

おはよう♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!

たかよし

おはよう(・∀・)

みおりん卒業しちゃったね(・∀・)
悲しいと思うけど、これからも頑張ってね(・∀・)
ほな、アデュー(´▽`)

おはよう(^ω^)

次に行ってもみおりんおらんのよね。゚(゚^ω^゚)゚。
推してた子も居てくれて楽しかった子もやめてくから辛いっす。゚(゚^ω^゚)゚。

じゃ。

かわこふぁいとぉ!

みおり卒業したあと心配して見に行ったよ!
かわこのポニーテールかわいい♡♡♡
♡♡♡でらスキぴ♡♡♡
バタバタだったかわこ(汗)だいじょうぶ?
みおりの曲が流れたらなんか泣いてごめんね(泣)
かわこもみおりも
♡♡♡でらスキぴ♡♡♡
じゃ。

風天のパリピDタカ

みおりとかわこ

研修の時、ずっとみおりに付いて回ってたよな☆
ホントみおりは今までに類を見ない素敵なメイドちゃんだったぜ。
残念ながら卒業式には行けなかったが( ̄▽ ̄;)
ま、いつかかわこも、みおりみたいな素敵なメイドちゃんになるよな(* ̄ー ̄)
みんなから愛される素敵なかわこになろうぜー‼
オレも後悔しないよいにかわこへ推し事する。
またなー♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る